2013年08月16日

ペットも熱中症!

       8月16日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

この夏、記録的な猛暑が続き 人だけでなく犬さんも、熱中症で病院に運ばれたり 死亡に
至る件数が増えている・・・特に、汗腺が発達していない犬さんはリスクが高いので 健康
管理には細心の注意が肝要・・・ただ、この猛暑と少雨で「蚊」が少ない為 かゆい思いを
せずに済むのは救い~が、これから秋にかけて増える傾向なので 庭の鉢受けの水を
こまめに捨てるなど、蚊を増やさない工夫に留意を!

今夜は いつもの、ブルージー「ますけ」の世界に浸り 涼しい夜を過ごされては・・・如何ビール
明、土曜日は 陽水・ふきのとう等の「アウル・かわちゃん」癒しのステージ・・・お楽しみにニコニコ

さて「Dan」が盆休み(14~15日)に入る前の月曜は~盆休みを思い違いした「HIRO」が
交代した師匠「ますけ」のステージを観に、一番乗りで遊びに来たのだが 肝心の師匠が
失念していて遅れて到着・・・待っている間に体調を崩した「HIRO」を途中で帰し、その後
福岡のヤマエ物流のMさんが来られ 「ますけ」のリードで、大好きな「陽水」などを歌い
最後は「ますけ」オリジナルに感動して大満足で帰って行かれた・・・ワーイ

火曜は 感謝の毎週ご来店下さるグリンティーフィールズ典ちゃん&園ちゃんご夫婦が
長男のフミヤ君(福岡の大学生)と一緒に来られ・・・久々に、パルのI上さんが UFJの
方々を伴ってのご来店・・・後半は日南のSドクター、仕舞かけに宮商出身のMちゃん来店
「キムタク」の愉快なステージに尻をあげれず 皆さん、参加型ライブを心から楽しんで
下さったようで~とっても良かった・・・・ありがとう御座いました拍手

ペットも熱中症!ペットも熱中症!

ペットも熱中症!ペットも熱中症!

ペットも熱中症!ペットも熱中症!

ペットも熱中症!ペットも熱中症!

ペットも熱中症!








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:11│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットも熱中症!
    コメント(0)