2008年09月26日

ポップな・じょんがら~チートコーパートコ・・・

ポップな・じょんがら~チートコーパートコ・・・                           アプリの伊豆くん          N井さん      アプリの安藤くん

        9月26日 (金曜日)  くもり空あめ模様  アプリコットツリー出演

世界に誇る日本の「王貞治」監督が辞任! 政界の誰かとは おお違いだね!来季からは
終身GM (ゼネラルマネージャー) チームづくりの最高責任者として 世界を股に駆ける!
まさに 名選手であり名監督でもあった! 充分静養して 後継者育成・人づくりに
力を注いでいかれると思う! 背中で教える事の出来る 希有な存在に これからも期待!

今夜は 絶妙なギターテクに 福山雅治似の歌声で魅了する アプリコットツリーの登場!
癒されること請け合いですので 足を運んでくださいね!

また 今夜は 津軽三味線の村上三絃道とその仲間達 「太陽じょんがらバンド」 の
ポップなじょんがら~チートコーパートコ ライブが ウエザーキングで 7時からあります!
名前からして楽しそうで マスターも行きますので 会場でお会いしましょう!

さて 昨夜は また楽しい人達がやって来られた! H原ご夫婦と クミちゃんの弟
ショウジさん(映画音楽家) タカ船長 まりちゃん そして K畑さん池Hさんのお仲間で
キム&ひろのステージは いつものように客席と一体になって 部屋全部が ひとつの
ステージと化して 大いに盛り上がった! 今夜も有り難い 一夜となりました!    



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:01│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップな・じょんがら~チートコーパートコ・・・
    コメント(0)