2013年09月27日

夏物を仕舞う時季!

              9月27日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」

爽やかな風がそよぎ、段々と色濃く秋の風情を感じるこの頃~夏物を片付ける時季となり
少し位の夏服は出したままでも 扇風機などの電化製品は、錆がこないよう綺麗に
掃除して仕舞っておこう!

今夜は ブルージー「ますけ」 & 「アプリコット」 & 演歌ポップスの「エミリー」 三組の
ブルース・フォーク・ポップス・演歌・歌謡曲など、盛り沢山なライブの予定・・・乞う・ご期待 ワーイ
明日は、家庭の都合で当分の間土曜日を休む「キムタク」が、合流する前の 清永バンマス 
赤崎くん二人のユニット・元祖「ソーリンズ・・・ビリーバンバン・安全地帯・小椋 佳 などなど
その他、数々のオリジナル曲 ・・・ etc ・・・お楽しみに !!

今週、火曜~木曜は 世相マンガ家のMさんが、一日目は私~二日目は「ジーマ」の伴奏で
気分良く歌われ 特に、二回目のクマさんはこの日の「ジーマ」ライブに心から感動されて・・・
オヒネリまで・・・次回を約束して大満足で帰られた~鳥ちゃんも「ジーマ」にギター奏法の
手ほどきを受けながらセッションも楽しまれた様子・・・どんどん持ち曲が増えている拍手

昨夜は 「Dan」創業時からの超常連さん・K園さん&パルのI上さんが、たぶん10年来初の
顔合わせ・・・共にお連れさん(T高さん、パル社員さん)を伴ってのご来店で、格別の嬉しさ
「グリーン・ベル」のステージも毎回来られる大ファンのガンちゃんの弾き語りも、回を重ねる
毎にお客さんの受けも素晴らしく 連れのカズちゃんの笑顔もとても素敵で楽しくなるニコニコ

谷やん&竹ちゃんも遊びに来て、お客さんのリクエストにも気軽に応えてくれたり 園ちゃん
利ちゃん、Y中ちゃん達とも一緒になって 愉快に場を盛り上げてくれて嬉しかった拍手


夏物を仕舞う時季!夏物を仕舞う時季!

夏物を仕舞う時季!夏物を仕舞う時季!

夏物を仕舞う時季!

夏物を仕舞う時季!夏物を仕舞う時季!

夏物を仕舞う時季!夏物を仕舞う時季!

夏物を仕舞う時季!夏物を仕舞う時季!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:13│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏物を仕舞う時季!
    コメント(0)