2013年10月08日

今週のライブ・スケジュール!

        10月8日 (火曜日) レギュラー 「 コック 2 」


今夜は 台風の影響が予想されますが 「コック・2」ライブは 予定通り開催します音符音符

音楽の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・もの思いに深ける秋・・・この時季になると、書斎の
縁側で籐椅子に揺られながら大正~昭和初期の古い漢字・かなづかいの本を読んでいる
いかにも国語の先生・文人らしい父の姿を思い出す~晩年は本を膝に転寝している方が
多かったが「年寄笑うな行く道だから・・・子供叱るな来た道だから」~義務教育まではと
厳格な父も、県立高校受験に失敗した僕を「学業と人間形成に公立私立の差は無い」 と
励ましてくれた言葉が、胸に深く刻まれている!

6日「宮崎日本大学高等学校」の50周年祝賀会が、シェラトンホテルサミットホールで1300
名の人達で賑わった~昭和40年3回卒の人達は分からなかったが数人の先生には会えた
後輩の「GILLE・井手綾香」プロのアトラクションは凄い人気で素敵だった・・・が、生楽器の
音響がもう少し良ければ、もっと素晴らしかったのに・・・それでも会場は熱気で大盛り上がり
だった・・・和太鼓や後輩のダンス&ブラバンも良かったニコニコ

典ちゃん&園ちゃんの嬉しい配慮で二次会はDan・・・カズちゃん他、同窓会実行委員の方々
が 急遽この夜のレギュラーを頼んだ「ますけ」とのステージで大ハシャギ・・・有り難かった拍手

ひとり減りふたり帰りした頃 クロちゃんと先週来られたオッチー先生のご一行が 運動会の
打ち上げでご来店・・・「ますけ」さんとのセッションやステージを楽しまれ、上機嫌で帰って
行かれた・・・典ちゃん・園ちゃんご夫妻&ますけさんのお蔭です・・・有難うございました!!!

5日土曜は 太包のK常務さん&K崎さんが久々ご来店、出前ライブが雨で中止になって
かわちゃんの応援に駆け付けた「ジーマ、ハセちゃん、トミー、Rケン坊&えいこさん」たちが
昭和ソング(まちぶせ、パープルタウン、NSPヒットメドレー、長淵おいらの家まで、アリスの
チャンピオン等々)で一気に不満解消ライブ・・・串さん・Nさんと一緒に来られた・Kノ木局長
さんの一人弾き語り、吉さん&昌ちゃんは僕の伴奏で歌って楽しんで貰えた・・・感謝拍手


                  今週のライブ・スケジュール

 8日 (火) ~   たくろう    安全地帯    フォークル   他     「コック・2」

 9日 (水) ~   こうせつ・かぐや姫   平井 堅   サザン 他      「ジーマ」

10日 (木) ~          ステージ 開放 ~ 弾きたがりデー

11日 (金) ~   ブルージーオリジナル    ガロ   たかじん 他    「ますけ」  

12日 (土) ~   長淵     清志郎     イーグルス    他     「RC・Age」 


今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!今週のライブ・スケジュール!

今週のライブ・スケジュール!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のライブ・スケジュール!
    コメント(0)