2013年10月12日

コングラッチレーション!

 
         10月12日 (土曜日) レギュラー 「 RC・Age 」

今夜は、長淵の「Age」&清志郎の「谷やん」ユニット「RC・Age」の登板・・・勿論~かぐや姫
千春・浜省、他いろんなリクエストもオッケー・・・一緒に楽しく盛り上がりましょう音符音符
それから、今夜ニューレトロクラブでのライブに「ピンクキャベツ」が出ます~皆さんが 
応援に行って頂けると とても嬉しいです!ワーイ 

今週も いつものホッとする常連さん達に加え、Dan創業時レギュラーだった南米人ユニット
スチールドラム&パーカッションのプロミュージシャン・アントニー・打楽器教室の生徒で
マリリンや大分のアキちゃんから紹介されたと言うK川さんが初来店で楽しまれた・・・久々に
衛ちゃん率いる音楽仲間「カルミン」ご一行、イベント・リゾートKさんは先週の「キムタク」に
続いてスタッフでユニットを組んでいる「綾&マナ」ちゃんを伴い「ジーマ」ライブにご来店・・・
凄く勉強になったと喜んで下さり嬉しかったニコニコ

久々に弾きたがりデーに来られたMてっチャンに連れられ、最近たそがれビル1Fにオープン
した「スナック花子」へ・・・そこで「ジーマ」とデュオでレギュラーにしたいと思っていた、素敵な
歌声で魅了するエリちゃんがママをしていたのに驚いた~暫くするとDanママの帰れコール~
戻ってみると、僕の弟と懇意な雲海のT本支店長が伴われた福岡支店長のS藤さん&広島
支店長のY原さんが初のご来店~若い頃が蘇ったと言うY原さんと、僕のギターセッションで
何とか盛り上がり・・・一緒に楽しめて喜んで頂いた~良かった拍手

初めてのTKC日向のN村さん&大分のSさんを伴われた折ちゃんが「ますけ」さんのリードで
久々にギターを爪弾かれ、同じく久々に鶴ちゃんの弾き語り&同伴で初来店のO上さんは
インストロギターが上手で「アンジー」が聴けて懐かしかった~世相マンガのMさんも重い腰を
あげて「また逢う日まで」を高らかに歌い気持ち良く帰って行かれた・・・グリーンベルのシラ
ちゃんは会社の仲間を伴って来られ、同僚の伴奏や「ますけ」さんとのブルースを楽しみ 蔵の
マスター&新妻さんの「結婚」を祝って一緒に来られた吉さん&昌ちゃんも、大いに盛り上がり
ハッピーなフライデーとなった・・・皆さんに感謝です!!!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!

コングラッチレーション!コングラッチレーション!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:06│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コングラッチレーション!
    コメント(0)