2013年10月25日

今夜はオープンです!

        10月25日 (金曜日) レギュラー 「ますけ」&「アプリコット」

週初めの「ライブ・スケジュール」で 今夜の「アプリコット」を 告知モレしていて
アプリの伊豆くん&安藤くんには大変な失礼を・・・深謝します~ごめんなさい!
今日は台風で強風雨の中ですが 今夜のDanは~ブルージー「ますけ」&素敵な
ツインギターの「アプリコット」素晴らしい二組のステージをお届けします・・・明日の
土曜日は、甘いハーモニー清永&赤崎くんの「ソーリンズ」です・・・お楽しみにニコニコ

日向学院高校の南隣にある・お茶レストラン「グリーンティーフィールズ」恒例の
アフタヌーンライブは今度の日曜16;00より開催~今回は、Rケン坊のアコースティック
バンド&園ちゃんが初登場します・・・ぜひ応援をよろしくお願いします拍手

さて 今週のDanの模様は~バンド活動を始めようとしている、ビートルズ好きな若者で
歌もリズム感も素晴らしい村くん&丸くんが先週に続いて来店~キムタク&鳥ちゃんとの
セッションを目いっぱい楽しんだ~チャーミングな香ちゃんは落ち着いた歌声で気持ち良く
癒して貰った・・・零時を半分ほど回った頃、久々にKさん&マリちゃんが延岡のハスキーな
歌姫ルミちゃんご一行を伴って来店され カラオケと違った生の魅力を堪能された音符音符

水曜「ジーマ」の日は、第5土曜日のバンド・ZTRのT山&りかちゃん・・・木曜日は、水よう
かん+谷やん&マスターが加わる「大福」の初ライブだったが・・・リハの間もなく、坪さんが
永さん&お連れさんを伴って来店され、それを機にまるで合図をしたように~典ちゃん、園
ちゃん、利ちゃん、山ちゃん、出張先から真っ直ぐ駆けて来られた鳥ちゃん、先月からDanの
日替わりレギュラーを見に来られているクマさん、TKC折ちゃん、先週から来られだした
音好きな若者タッくんは、ドラムやギターで「水ようかん&園ちゃん」とセッションを楽しんで
この夜のラストを飾って貰った・・・台風で何かと心配だったのだが、そんな中を駆け付けて
くれたレギュラーのカヨちゃん&竹ちゃん&谷やん・・・それにお客様の皆さんに心から感謝
ありがとう御座いましたスマイル!!!


今夜はオープンです!

今夜はオープンです!今夜はオープンです!

今夜はオープンです!今夜はオープンです!

今夜はオープンです!今夜はオープンです!

今夜はオープンです!

今夜はオープンです!今夜はオープンです!

今夜はオープンです!今夜はオープンです!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:06│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はオープンです!
    コメント(0)