2008年10月02日

感動!涙のフルスイング!

感動!涙のフルスイング!                                                    ポンタ&のりぴー

        10月2日 (木曜日) 秋晴れ 中潮   ポンタ&のりぴー出演

昨日10月1日は 清原選手の引退試合に かっての盟友桑田、イチロー、親友長渕ほか
多くの有名人たちが グラウンドに集まって 涙のフルスイングに 熱いエールをおくった! 
本当に 華のある勇士 真っ向勝負のフルスイングは 古来の武士の姿 まさに大和魂!
感動の引き際は永遠に心に刻まれるだろう! 次の舞台は最強監督としてのユニフォーム姿!

昨夜は このテレビ観戦で お客様は少ないだろうと 覚悟して店をオープンしたが 予想外で
ありがたい事に 団体さまのご来店だった! 弟の健吉、ヤマエの大峰さん 平川くん 
得意先のS酒屋のOさんご夫婦とN鶴さん他ご一行さまで、ステージは出入り激しく大賑わい!

さらに 常連さんのT濱さんにK井さんも 直後から合流して ジーマも行ったり来たりの忙しさ
殆どのリクエストもこなし Oさん夫人は 感激の涙タラーッアセアセで 嬉しい楽しいの連呼!
そして 嬉しい事にTさんKさんは DanのTシャツを買ってくれた!宣伝料あげないとね!
久し振りに弟とのデュオ・セッションは 愉快だったワーイ

さて 今夜は トワ・エ・モア~赤い鳥の素敵なハーモニーといきたいが ポンタさんが指を痛めた
ので マスターとのチェリッシュや のりぴー単独の弾き語りになるだろう! 最近は 楽器の
できるお客様や Danのメンバーも顔をだすので なんとかやれると思う!
10月も幸先の良い スタートがきれた! Danを囲むみんなに 感謝の心でいっぱいだ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:10│Comments(5)お店
この記事へのコメント
確か、今夜の番組にて…!清原さんの、特集有るんですよね。
Posted by ヒーボー at 2008年10月02日 12:15
ごめんなさい ヒーボーさん! よく知りません!
新聞見ると 何にも載ってませんが 近々特番組むかもですね!
Posted by Danマスター at 2008年10月02日 17:33
無事に帰ってきました。。
今年の台風は台湾から日本に向かってくる可能性が高いようです。
今後も気をつけねば。

近いうちにお伺いします。
Posted by TAKA at 2008年10月02日 18:27
すんませ~ん早とちりして…清原さんの、特集は、明日、金曜日です。
Posted by ヒーボー at 2008年10月02日 22:07
TAKA船長さん!

  お帰りなさい! 昨夜は疲れてるのに 最後に元気な顔を
  だして頂き ありがとう御座いました!記事にも書いたけど
  大黒さまに見えましたよ! 今台風15号ですから平均まで
  あと10個位発生して まだ油断出来ませんね!

ヒーボーさん!

  そうですか! 残念ながら夜は見れませんね!
Posted by Danマスター at 2008年10月03日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!涙のフルスイング!
    コメント(5)