2008年10月03日

大黒さまにみえた・・・!

大黒さまにみえた・・・!                                   アプリコットツリー   と  中央 O方さん

       10月3日 (金曜日)  はれ~夜くもり アプリコットツリー出演

昨日あさがた 県北高千穂の国見ヶ丘で 神話の里らしい幻想的で荘厳な「雲海」が出現!
その昔 白髪の婆ちゃん(祖母)と両親、家族で 泊りがけで見に行った事を思い出した!
これから いよいよ秋も深まり 冬支度へと 季節が移ろってゆくもみじ風邪に注意・・・・・・!

今夜は ギターハイテクニシャンの伊豆ちゃんと ハーブを奏でながら哀愁たっぷりに歌う
安藤くんのデュオ・・・アプリコットのステージ! 魅惑の一夜になりそうです!

さて 昨夜は おおよそ三週間ぶりに ポンタ&のりぴーの出番だったが 赤い鳥の曲を
中心に じっくりと練習ができた!ポンタは右指の爪を剥がすケガで フィンガーテクニック 
が使えなかったが ピック奏法で上手く弾いたのには 流石にミュージシャンと感心したちっ、ちっ、ちっ

のりぴーが引き上げて 暫くした12時に タカ船長 10分後にO田さんが入って来られた!
この夜の6Fフロアーは 足音もマバラで閑散としていただけに ドアーを開けて顔を現した
タカ船長は 大黒さまに見えた!

大黒さまにみえた・・・! 大黒さまにみえた・・・!





          


       ↑  ポンタさん と O田さん               
                             ポンタさん  O田さん タカ船長  マスター背姿 ↑ 

今夜もギリギリ ゼロにならなかった! 仕事帰りで疲れてるからだで駆けつけて貰ったのりぴー 
指が痛いのに最後まで務めて貰ったポンタさん 夜が更けてでも 顔を覗かして頂くお客様
Danは そんな方々に支えられて今日があることに 感謝の心でいっぱいですスマイルクラッカー
            




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:52│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ほんとですね お客様は神様です・・・

開店してから12日が過ぎましたが、ボチボチですけどお客さんが立ち寄って頂き、有難く思っています。

しかし、MARTINS BARも昨夜は、客は義弟だけ、疲れもピークに達しているので、今日は早仕舞いをしょう・・・と思っていたら、近所の居酒屋のオーナーがきてくださいました。
昨夜は、同じような日だったんですね・・・

ほんとに感謝感謝ですネ。
Posted by まーちん at 2008年10月03日 13:02
さっき トレーニングジムで ママと一緒に汗を流してきました!
気力を維持するためにも 体力が勝負ですからね!
まーちんさん 忙しくて大変なのに いつも記事を読んで頂き
さらにコメントまで 誠にありがたく思っています! たとえ
ゼロでも それ以下は無いし 「明日があるさ」精神です!
Posted by Danマスター at 2008年10月03日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒さまにみえた・・・!
    コメント(2)