2013年11月09日

ありがたいな~嬉しいな~!

        11月9日 (土曜日) レギュラー 「 Age 」

今日から、秋の全国火災予防運動が始まる~秋は、空気が乾燥し火災が起こりやすい時季
形あるもの無いもの全て、灰にしてしまう火災・・・日頃から予防を心がけよう!

今夜は、久しぶりに「Age」ひとりライブ・・・長淵デー 相方の「谷やん」は、家の事情で
今月いっぱいはお休み~したがって、再来週の「大福」は出来ないので 水ようかんが
来週14日&21日の、二週連続で出演する事になりましたスマイル

さて今週の火曜、オープン2時間経つ頃には久々の大入りで嬉しい満席・・・東京から帰省の
T橋さん(マサカツちゃん友人・大淀中&日大高卒)&まり子さんご夫婦を皮切りに、マサカツ
ちゃん、いつもの香ちゃん、O上(長淵の鶴ちゃん友人)さんご一行、宮ちゃん&O庭ちゃん&
同僚の皆さんと初来店の上司T内所長ご一行、園ちゃん&茶業組合のご一行、利ちゃん &
「ますけ」さん、久々に今ちゃん&スズキハウスのT岡さん(日大卒)・・・皆さん、縦横無尽の
大騒ぎで、本業を終えて駆け付けた「キムタク」を容赦なく引っ掻き回して大盛況・・・先月から
「キムタク」の日を楽しみに来だしたタッくん達若者も三回も足を運んでくれたのに席が空かず
入れなくて誠に申し訳なかった・・・ごめんよ・・・それにしても有り難いな~嬉しいね~ニコニコ

水曜は、僕の元会社の九州OB会が小倉であった為 当番の「ジーマ」に早めに来て貰った!
この夜は、水ようかんの竹ちゃんと、竹ちゃんの西高時代の同級生でジーマ兄のT島さんたち
気の合う仲間たちで、愉快に楽しい時を過ごした模様音符音符音符

昨、金曜の一番乗りは利ちゃんと南高卒のS原さん、続いて「ますけ」&T山・サヤカさんご夫婦
Dan創業時からお馴染みさんの池ちゃん&平さん・・・何と、埼玉に転勤していた池ちゃんが 
あの当時のように熊本に帰って来られると言う~これから、昔のようにチョクチョク顔が出せると
お互いに喜び合った・・・メグちゃんと久々に来た「HIRO」&柔道の青さん&久々に奥方同伴の
鳥ちゃんは「ますけ」とのセッションに歓喜し、K園さんも僕の楽譜でスター気分を楽しまれた拍手

ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!

ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!ありがたいな~嬉しいな~!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:02│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたいな~嬉しいな~!
    コメント(0)