2008年10月05日

父娘デュオで40年ぶりワンス・モア!

父娘デュオで40年ぶりワンス・モア!

               ジーマ        マスター      健吉 (弟)

       10月5日 (日曜日) 雨  小潮  定休日   

今朝 スポーツ紙を開くと カーペンターズ再結成の記事が 目に飛び込んできた!
僕が二十歳のころ (1969年) リチャード&カレンの兄妹デュオがデビュして
世界中の大人気スターとなった! 惜しい事に妹のカレンは拒食症による心臓発作で
25年前 (1983年) この世を去ったが それからも 絶大な人気を誇った! 

今回 兄妹デュオから40年・・・・父娘デュオになってワンス・モア音符音符 NHKのBS2特番で
17日PM9:00から 再結成!カーペンターズ と題して放送されるそうだ! 
リチャードの三女ミンディ(16才)高校生で カレンの澄みきった歌声と遜色なく
「カーペンターズ」の名前は傷つかないと 父のリチャードが云っているらしい!
ミンディはまだプロとして活動してないので 録画すると 貴重な映像になる!

さて 昨夜は土曜というのに Danは久し振りに静かだった! 常連のY本くんが
自作の曲を 何曲も披露してくれた! まだまだ未完成で荒削りだが いい感じだ!
チョコット顔をだしたポンタさんに 批評を受けて うなずいていたのが可愛かった!

甥の大介が友人の結婚式で帰省して 惣五郎たちと顔を出してくれた!
オープンしたての頃のように 誰にもジャマされず 自由に自分たちだけのステージを
楽しむように シュガー&ストーン・プラス(プラスはひろぶー)は演奏したが
やはり 観客が少なく、知った顔ぶれだと いまいち気合が入らないようだ!
それでも一所懸命に演奏して貰って 有り難かった! お疲れさんでしたね!
たまには こんな静かな夜もあっていいなと 慰め、負け惜しみのDanでしたちっ、ちっ、ちっ!

 
     



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:29│Comments(2)お店
この記事へのコメント
カーペンターズいいですよね。
好きな曲有ります。
Posted by ヒーボー at 2008年10月05日 13:29
カーペンターズ 未だに根強く とゅてもいいですよね!
Danでも 時々やっています!
Posted by Danマスター at 2008年10月05日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘デュオで40年ぶりワンス・モア!
    コメント(2)