2013年12月16日

先週前半はこんな感じ!

       12月16日 (月曜) 寒い晴れ日
 
2013年12月も半ばを過ぎ、底冷えが身に応える今日この頃・・・こう寒いと、痛めてる
右手の人差し指や五十肩の右肩の痛みを強く感じる・・・何故、右側ばかりなのかな!?

12月第一週の週末から年末らしい感じになってきた・・・今年は「いらっしゃい」と迎える
挨拶の言葉が「おかえり」と自然に口をついて出るほど親しくなった常連さんが増えて
嬉しい限り・・・ニコニコ
約2ヶ月半も音信が無かったのは初めてで心配していたFケンちゃん&敏ちゃんが
元気な顔を見せてくれて一安心~それに、元同僚の岡ちゃんや宮商OBの森ちゃんの
久々のご来店も凄く嬉しかったワーイ

初来店の、ベンチャーズNくん上司のワーさん・森ちゃん友達の黒さん・かよちゃんの
姪マユウちゃん&医大整外のご主人さん・K崎さん同伴のM銀さん・リンダさん知人の
女性お二人さん・竹ちゃん奥さんの同僚Sくん&慶ちゃん・有さん同伴のM銀さんや
「ますけ」さんのバンド仲間サエキくん&友達のイキくん&K越くんたち音楽大好きな
人達で素晴らしく盛り上がった・・・音符音符音符

楽しい嬉しい写真が多すぎて整理を要するので、先週の金・土週末の模様&今週の
ライブ・スケジュールについては あす掲載します・・・本日は月曜日~特にご予約も
ありませんので、お休みです!!!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!

先週前半はこんな感じ!先週前半はこんな感じ!












  


 

    



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:50│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週前半はこんな感じ!
    コメント(0)