2014年01月09日

ゴジラも午年!

       2014・1月9日 (木曜日) レギュラー「HIRO」

今日は、Danの「ごひいきさん」&レギュラー典ちゃんの嬉しいバースデーです!
おめでとうございます~素敵な笑顔の素晴らしい年になるでしょう拍手

さて、皆さん~怪獣「ゴジラ」は、僕より5才下の昭和29年生まれ~今年60才で還暦!
放射能の影響で巨大怪獣に変異・・・ゴリラとクジラを合体させて誕生したのが
「ゴジラ」・・・ご存知でしたか!?!?

話は変わり新年早々に訃報・・・僕と同じ歳の大好きな「たかじん」が亡くなった・・・
また 昭和の傑物がこの世からいなくなって・・・さびしい!

初商い4日は、本来の「かわちゃん」が2月からになったので 「ますけ」さんの
ブルースでスタート・・・ごひいきの園ちゃん、利ちゃん、山ちゃんが揃って今年最初に
ご来店下さり嬉しかった~直ぐに、M三絃道家元のリエさん&従兄のS先生と続いて
暫くすると、元K電のゴンさんも久しい顔を見せられた~其々が、リクエスト合戦で
盛り上がり 2014年も楽しいスタートとなったニコニコ

7日火曜日は「コック・2」で 第二土曜のレギュラー・長淵「Age」くんが 若い頃に
其々のバンドで競い合った対バン仲間で同級生のギタリスト・ヒラケンさんと一緒に
来店・・・久々に対マンで酒が進み相当な深酔いでセッションが聴けずに残念だった!

水曜日は 「ジーマ」ファンのK崎さんが義兄さんと交互に気持ち良く歌合戦・・・続いて
香ちゃんは明菜メドレー他を熱唱~「ジーマ」を独り占めで楽しまれ、今年もヨロシクと
素敵な笑顔で満足そうに帰られた・・・皆様こちらこそ有難うございます、ですニコニコ

ゴジラも午年!ゴジラも午年!

ゴジラも午年!ゴジラも午年!

ゴジラも午年!
ゴジラも午年!

ゴジラも午年!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:54│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴジラも午年!
    コメント(0)