2008年10月13日

最高の仲間たち!

最高の仲間たち!                                            A川さん                       ミッキー

     10月13日 体育の日(月曜日) 日中快晴(大潮)  ミッキー出演  

爽やかな秋晴れが広がる3連休は行楽日和 300万本のコスモス満開~えびの高原もみじ
プロ野球ファーム秋季「フェニックスリーグ」観戦 秋の味覚のアケビやナシ狩り 
フェニックス自然動物園でゾウと綱引き サンビーチ一ツ葉は ヨットやカヌーでマリンスポーツ
真夏の大潮程ではないが 昼前の干潮11時ころから2時間 おにぎり持って潮干狩りも楽しい! 
あなたなら何を選ぶかな 僕は欲張りだから ぜ~んぶしたいクレイジー 

今夜は 連休最終日で客足が心配だが オールマイティーなミッキーさんの登場です!
ミッキーのフォークバーではやらない曲 (歌謡曲~ひばりとか) が聞けますよ!

さて先週11日土曜日は KUMA&ハヤシバンドでスリーステージ 大いに賑わいました!

早めに準備して ママとディナーして店に戻ると ドアの前ですでにY本さんが待たれていた!
しばらくするとK崎さんご一行さまが来られ 直にライブ開始! 休憩していると N島さんたちが
久方ぶりに顔を出され みっちゃん タカ船長 S川先生 Y本くん達で ツウステージ目ライブ!

日付が変わろうとする矢先に 本来ならこの夜だった大和魂の二人と 久々にミーちゃん達が
寄ってくれた!甥の惣五郎 そしてK川さんペアーで席が埋まり スリーステージ目も手拍子
掛け声で盛り上がり 更にお客様の要望もあって ジーマ&勇次の大和魂も演奏してくれた拍手
嬉しかった!有り難かった!最高の仲間たちに 感謝~感謝でDanを後にした!
      



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:32│Comments(2)お店
この記事へのコメント
紅葉の秋ですし、ドライブ大好きです。Danは、どのように、変わったのかなぁ…?
Posted by ヒーボー at 2008年10月13日 20:04
ヒーボーさん~先週末はせっかく来られたのに閉まってたんですね! 
11月の都農まつりのチラシがドアに挟んでありました!
早速店内に貼っておきましたよ!
Danは見違えるように すっきりリニュアルバージョンアップしました!
Posted by Danマスター at 2008年10月14日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の仲間たち!
    コメント(2)