2008年10月17日

仲間ってホントにいいな~!

仲間ってホントにいいな~!
     キムタク     F田さん      Tさん      ひろぶー

  10月17日 (金曜日)  曇ったり晴れたり  F・sadao-カルテット出演  

今朝 新聞を取りに玄関を出ると ややヒンヤリと肌寒く だんだんと冬が迫っているのを感じる!
新田原基地を飛び立ち 頭の上を旋回しているジェット機の爆音と たまたま電車の通過する音と
が交差して ジャジーなリズムに聞こえた音符 

今夜は Dan で初めて ドラム&サックス&ピアノ&ギター&ベースでの ジャズあり
和洋ポップスあり オールディーズ・サウンド~F・sadaoカルテットの 初ライブ!
し・ょ・う・わ・ のムードを満喫しにお出かけください! 若返ること受けあいです!

さて昨夜も 音響と格闘 何とか前の音に近づいたように感じてきた!お客様はそうでもないが
演奏する側が 楽器とボーカルの か・え・し・が うまく聞こえて 気持ち良く演奏したいから
より良い音を探している! どこにも負けない音響になるのも近いだろう!

常連のTさんは ギター弾き語りして満足したよと帰って行った! ヤマエのH川君とI井さん
酒も音楽も楽しかったと言って帰られた!マリリンさんの歌も上手くて又聞きたいと思った拍手
Fさんも明日の本番に向けてセッションして頂き 嬉しかった! たんぽぽのみんなも
音響を探りながらの ライブ ご苦労様 ありがとうございましたね!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:00│Comments(4)お店
この記事へのコメント
寒くなってくると、朝がつらいです。
Posted by ヒーボー at 2008年10月17日 12:01
まったく ヒーボーさんのお仕事もハードですね!
ホントに定時に朝起きるのは大変ですが若さで乗り切って下さい!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年10月17日 12:23
ほんと、今朝は肌寒く、深まる秋を感じましたね

今日はカルテットライブですか・・・聴きたいけど行けなくて残念!
そのうちに、機会がまたあるでしょう・・・
特に得意なジャンルは何でしょうね?

写真の後ろにあります「ライブすなっく Dan」のロゴ、なかなか良いですね・・・ 
Posted by まーちん at 2008年10月17日 17:47
Danのロゴ 良いでしょう~苦心の作です
今日のブログに書きましたが ジャズやオールディーズ・GS幅広いですよ!
やっぱりドラムが入るとジャンルも広がり 締まりますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年10月18日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間ってホントにいいな~!
    コメント(4)