2008年11月07日

優美な世界・・・

優美な世界・・・

                 岩ちゃん              千ちゃん

       11月7日 (金曜日)  曇り空  長潮  岩ちゃん出演  

今日は暦の上では 「立冬」 これから晩秋~初冬の季節が同居する時季で えびの高原の
六観音御池は 湖面に映える紅葉が 一番の見ごろを迎えている! 静かな波と 流れる雲が
鮮やかな紅葉に彩られて 水面に映り込む風景は 観る人の魂を 優美な世界へ誘ってくれるもみじ

今夜は そんなムードを醸し出す 岩ちゃんのステージ! 久々の登場で 初期の長渕 千春
浜省 ほか 衰えの無いハイトーンで 聴かせてくれますニコニコ

さて 昨日は ようやく新しい音響にも馴染んできた ポンタ&のりぴーのステージだった!
10時半に 2~3度は来られた事がある 名無しのゴンベーさんが シングルで入ってこられた!
風体とは大違いのユニークな方で 閉店まで笑が絶えず 懐かしい曲の リクエスト三昧だったオドロキ

しかも トワ・エ・モアや赤い鳥のナンバーを 素晴らしいハーモニーで綴った ポンタ&のりぴーを
絶賛されて 今夜は驚くほど良い事ばかりに遭遇したと 喜んで帰って行かれた!嬉しかった!
ポンタは 指を氷で冷やすほど のりぴーも 咽喉が嗄れるほど ママも肩の痛みを押して
頑張って貰った拍手!感謝~感謝で ありがとうの一日が終わった! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優美な世界・・・
    コメント(0)