2008年11月08日

これぞDanの真骨頂!

これぞDanの真骨頂!                大和魂  (左から ~  勇次   &    ジーマ )

       11月8日 (土曜日)  あめ  若潮  大和魂 出演

久々に今朝は11時に起きた! 昨夜は盛り上がり AM3時頃に閉店、寝たのが4時だった!
珍しく ノン・アルコールだったし きつくはなかったが やや年齢を感じたかな!?

昨日は2ヶ月ぶりに 岩ちゃんのステージで 8時半には霧島酒造のY之内さんが 甥の 
大介と同期入社のO屋君を伴って来られた! 私が何とか前座をしている所へ岩ちゃん到着!

早速 ライブに入ると 暫くしてトラベラーのO田さんが来店 みなさん ウットリしながら
岩ちゃんのステージに引き込まれた! 懐かしい思い出に浸りながら 明日への鋭気を養い
活力になったと良い気分で帰って行かれた!これぞ Danの 真骨頂 !

12時に 岩ちゃんと入れ替わりにジーマが遊びに来た! と ほぼ同時にパルの I上社長と
N町さん 暫くして 赤崎さんとO園くんで、また賑やかになったクレイジー

これぞDanの真骨頂!これぞDanの真骨頂!

ジーマも随分酔っていたが お客様の要望に 進んで伴奏に立ってくれて 有り難かった!
この日は お客様同士というせいか ジーマとI上さんは ワイン談義にフランスパンと花が咲き
ブルージーな楽曲へと 話題が弾んだ! 赤崎さんもドラマーで加わり 何時にない盛り上がり
で これ以上お客様が来られると 終われないからと 途中 閉店の看板をだして 騒いだ!

今夜は その余韻のまま ジーマと勇次の 長渕デーへと繋がりそうです!週末を大いに
盛り上がって 明日への活力にしましょう音符音符音符!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:51│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ママさんも、ちゃんと休息とられていらっしゃるんでしょうか?

マスターも、睡眠は十分とって下さいね。
Posted by ゴン at 2008年11月08日 20:51
昨夜もお世話になりました。
昨日言ったブログ更新の原則、お試しください。
結構当たってるような気がします。
はずれたら、ごめんなさい。
Posted by TAKA at 2008年11月09日 09:02
昨日は朝市へわざわざお越しくださいましてありがとうございます
ワイナリーのほうはいかがでしたか?

奥様、ポンタさん、のりぴーさんにもよろしくお伝え下さいませ

またお店のほうにも伺わせていただきます

よろしくお願いします
Posted by グリンピース at 2008年11月10日 09:20
ゴンちゃん!

 はい!心配ありがとう!ママも適宜に休息させてますよ!
 二人とも 今 青春時代ですから??

タカ船長!

 努力します!Danの顧問として これからも助言を!
 昨夜も青春を満喫しましたね!

グリンピースさん!

 寒い中をご苦労さんでしたね!でも、えんどうさんも ご夫婦でアツアツ ほんわかムード 温かく感じましたよ!
 ポン酢寿司は ワイナリーで美味しく頂きました!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年11月10日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞDanの真骨頂!
    コメント(4)