2008年11月19日

大切な御仁・・!

大切な御仁・・!             大和魂  ( YUUJI  &  ジーマ )

       11月19日 (水曜日) 快晴 小潮  大和魂 出演

だんだんと朝 布団の中から出るのが おっくうに思えるように なってきましたねトラ
35年近く送ってきたサラリーマン生活を引退して半年 益々ズボラになったが ブログと
一日おきのジム通いのお陰で 有意義な時間を過ごせて 有り難いと感じているニコニコ

今夜は 健全で勤勉実直なジーマとYUUJIの 大和魂~長渕デー! 初期の頃からの
メドレーを中心に 又 お客様のリクエストには たいがい応えられるステージです!

大切な御仁・・!大切な御仁・・! 








  さて 昨夜は 間もなくビクターからデビューする シンガーソングライター「石原彩」ちゃんの
お父さん達が来られた!ハミング・バードが揃ってないので マスターのつたない弾き語りと 
ひろぶーとの今だ未熟なセッションを寛容な心で聞いて頂いた!ようやくキムタクも駆けつけたが 
あとの時間がなくて残念そうに帰られた!彩ちゃんのデビュー・デモ曲をひと足先に聞かせて
頂いたが それは凄くて 味のある素晴らしい曲で感動した拍手皆さん楽しみにしてて下さい音符!  クリスマス・イブに、インターネット配信だそうです音符音符音符

キム&ひろぶーで新曲を真剣に練習している所へ 先週に続いて I上さんとまことちゃんが
入って来られた! I上さんは Danオープン時から 常に熱心な宣伝と いつも貴重なアドバイスを
頂戴している 大切な御仁である!又 まことちゃんは ナチュラルバイブレーションで山下達郎ばり
の温かくて、呆の来ない歌声は心に響いてくる!ギターで弾き語りが出来ると最高なのだが・・・・・拍手
今夜も温かい一夜が過せたニコニコハミング・バードありがとう~ご苦労様でした!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:41│Comments(5)お店
この記事へのコメント
本当に毎日素敵なDanですね
やっぱりmasterとmamaのお人柄でしょうね
私もDanを知る事ができた事とっても嬉しく思います
Posted by K恵 at 2008年11月19日 11:28
K恵ちゃん!

 こちらこそ~ありがとう御座います!音楽を愛する人同士が知り合い ふれあう場所が Danです!
私もメンバーやお客様は勿論 K恵ちゃんと巡り会って嬉しく思っていますよ!
Posted by Danマスター at 2008年11月19日 14:00
こんばんは。^^
現実に戻って厳しさをひしひしと感じてます・・・((汗
Danで癒されたいな~と思っておりますが・・・
あ~マスターとママさんにお会いしたいです。。。
Posted by まめしば at 2008年11月19日 19:40
昨日テープをラタムに持ち込んできました。
出来はいまいち。
あきらめムード満開でした。
Posted by TAKA at 2008年11月20日 08:51
まめしばさんへ!

 夢のような楽しい旅も済んでしまえば 現実に返りますね!
でも 現実があるから 夢を見て 実現に頑張れるんですよね!
本当に私たちも会いたいもんです!

TAKAさんへ!

 昨夜はジーマも耕平さんも待っていたんですが残念です!
物事はチャレンジする事に 意義があります!
Danで 腕を磨いて 頑張りましょうね! 
Posted by Danマスター at 2008年11月20日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な御仁・・!
    コメント(5)