2008年11月22日

いい夫婦のバロメーターは・・・

いい夫婦のバロメーターは・・・

         ハミング・バード  ( キムタク      赤崎さん     ひろぶー )

        11月22日 (土曜日) 快晴  長潮  ハミング・バード出演

今日は 二十四節気のひとつ 「小雪」 正に小雪がちらつき始める頃と言うが 穏かな日晴れ
又 ゴロ合わせ 「いい夫婦の日」だそうで 何かのアンケートでは 友和&百恵が理想の夫婦
1位に選ばれたらしい!夫の分はさておき 妻の不満ベスト・3 「浮気・借金・暴力」の臭いが
しない事が 最大の条件のようだ! 世の夫達よ お・ぬ・し はどうかな!?

その他の項目 アンケートによると 「 会話時間が30分未満 」 「 感謝の気持ちが薄い 」
「生まれ変わったら別の人」 「一緒の墓には・・・・ない」 が 危機判断のバロメーターだそうだちっ、ちっ、ちっ

さあ今夜は そんな事は いっさい無縁のハミング・バード ~オールディーズで憂さを忘れようクレイジー

いい夫婦のバロメーターは・・・


さて夕べは 早い時間なら練習できると 可愛い彼女タカミネのギターを抱えた タカさんが来店!
久し振りに旅行店のY野さんとJAの方 N尾さん K井さん T濱さん 久々に嬉しい顔K園さん
当番のアプリコットが揃った頃には カウンターが埋まったニコニコ

前半のライブが終わった頃に 勇次君 H永さん 歓喜に酔いどれたジーマ(嬉しい発表は後日)と
県芸劇のS田さん 美術商のK田さんとN海さん シンガリにポン酢のえんどうさんが来られた!
アプリと交代したキム&ひろぶーと 楽しそうにセッションしたえんどうさんの笑顔で 明日への鋭気を
培う事ができ 有り難い一日も終焉となった!
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:02│Comments(4)お店
この記事へのコメント
今度、僕の彼女の写真も載せて下さい。

YAMAHA FG250Dもいい音になりました。
箱入り娘だったので、世間(ステージ?)を知ってこなれて行くでしょう。
Posted by TAKA at 2008年11月22日 14:41
いいですよ!凄~くきれいに撮って載せましょう!
いつでも一緒にお出で下さい!
Posted by Danマスター at 2008年11月22日 18:08
いい夫婦ゴロ合わせのの良い日付ですが‥!
現実的には、夫婦共々、喧嘩して、お互いを分かり合えつつ良いバランスが保てばこそ、上手くいくのかな…?
独身で有る自分が言うのもなんだけどね‥
此ばかりは、付き合ってみないと分かんないですね‥!
Posted by ヒーボ at 2008年11月22日 20:22
ヒーボーさん!

 お久し振りです!大事な用事で出掛けてました!
 夫婦は ふうふう言って一緒に暮らす訳ですから 程よい距離を
 保つのが 長続きのコツかな?! なんちゃってね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年11月26日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦のバロメーターは・・・
    コメント(4)