2008年11月28日

ウールとナイロン服はダメ・・・!

ウールとナイロン服はダメ・・・!

                 KUMA & 884(ハヤシ)

       11月28日 (金曜日)  はれ  大潮  KUMA&884出演

冬になって嫌な事が 車の乗り降り時に ;バチッ; とくる あの静電気ですね危険オドロキ
空気の乾いた日は体に溜まりやすく ウールとナイロンの組み合わさった服は避ける事!
です! 最近は放電の道具が有るそうですがね・・・・!

今夜は 久し振りに バラードやボサノバで聞かせてくれます KUMA&884のライブ!
オリジナル・ラブソングは 遠い昔を偲ばせて 心が震えますメロメロ

さて昨夜は ひろぶーが来れず 前半は のりぴーとマスターで 久々にチェリッシュをやった!
そして のりぴーの ひとり弾き語りも素晴らしく 彼女の甥と姪御さんも駆けつけてくれた!
また 以前 プロのミュージシャン(スチールパン奏者・グッピー)と クラシックギターで 
ボサノバ&ジャズを セッションした T井さんと 同僚の理恵さんが 寄ってくれたニコニコ

ウールとナイロン服はダメ・・・! 
















それから ナンバのI三枝さんは お土産まで持って来て頂き オープン当初から閉店間際まで
マスター&のりぴー&キムタクのステージを 飽きる事無く耳を傾けられ おしゃべりも楽しまれて
満足そうに帰って行かれた!皆さんありがとう~今夜もいい日でした! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:21│Comments(3)お店
この記事へのコメント
二枚目の写真の左側のかたは、今度紅白に初出場する『home』を歌う方に似ていますねー。


静電気、毎年悩みのタネです。
Posted by ゴン at 2008年11月28日 18:16
間違えた、右側の方です。左は、DAマスターでした。
失礼しました。
Posted by ゴン at 2008年11月28日 18:17
ゴンちゃん~ありがとう!のりぴーも喜びます!
そろそろ大好きな 熱かんとっくりと餅の季節です!
ゴンちゃん お酒はいける口だったかな?
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2008年11月29日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウールとナイロン服はダメ・・・!
    コメント(3)