2008年12月01日

景気も天気も厳寒

景気も天気も厳寒

    12月1日 (月曜日) 晴れのち曇り  中潮  千ちゃん出演 

いよいよ今年最後の月が始まった!新聞によると この師走の天気は 晴れの日が
多いらしいが 気温は低く寒さは厳しいそうだ! そして更に景気も厳しさを増すようだ大泣き
身体も財布も 風邪を引かないよう万全の注意をしましょう!

今夜は勤勉で真面目さの中に 面白い可笑しさがある千ちゃんの登場です! 甘い歌声と
やさしいギターの弾き語りは 聞く人のハートに沁み込んできますよメロメロ

さて、先週土曜日は 約20年前に 全国転勤族で初めて支店長で来県して 同じ支店長
同士でライバルだった M井君が わざわざ私の定年祝いに H高さん、S原さんと共に
来てくれた! 目の前での ブルーグラスのライブに感動、感激したようで嬉しかったニコニコ
私のつたないギターで 得意なサザンや森進一の物まねをして沸かしてくれた!
 
この日初めてのお客様 T賀さん、Tノ内さんもラタムを見たといって来店され楽しそうだった!
ブルーグラスを見に来てくれたソーリンズの赤崎さんと 後から駆けつけてくれたキムタクで
後半を盛り上げて貰った! 久し振りにUみっちゃんと秀和くん ケーブルテレアナの愛美さん
O田さんに 森硝子のMさんとU浅さん 皆さんに愉しんで頂き 有り難く嬉しかった!

景気も天気も厳寒景気も天気も厳寒

      





         
              
             今週のライブ・スケジュール 

   2日 (火曜日) ~ ポップス&オールディーズ ほか  ハミングバード

   3日 (水曜日) ~ かぐや姫  NSP  ほか       ジーマ

   4日 (木曜日) ~ トワ・エ・モア  赤い鳥 ほか   ポンタ&のりぴー

   5日 (金曜日) ~ 初期の長渕  千春  ほか     岩ちゃん

   6日 (土曜日) ~ GS ダウンタウン宇崎  ほか  キムタク&ひろぶー

 以上 予定ですが 都合により変更する場合もありますので 当日のブログで確認下さい!


   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:46│Comments(2)お店
この記事へのコメント
景気悪化に、消費も、落ち込みがちですが‥!
ボーナス貯蓄します。
Posted by ヒーボ at 2008年12月01日 12:11
ヒーボーさん~現役の今、少しづつでも貯めて行くのがベターです! 
いざとなったら自分が頼りなんですから!
収入が無くなれば貯めるどころかどうにもこうにもですよ!
Posted by Danマスター at 2008年12月01日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景気も天気も厳寒
    コメント(2)