2008年12月18日

いいもんだなぁ~!

いいもんだなぁ~!

                   のりぴー     &      ポンタ

       12月18日 (木曜日)  はれ  中潮   ポンタ&のりぴー出演 

今月は濃霧注意報の出る日が多くなるようですが その基準が地方や、陸上、海上で違うって
事知ってましたかオドロキ 県内では視界が陸上100m以下で 海上では500m以下だそうです!
今夜はどこまでも透き通るようなハーモニー トワ・エ・モア~赤い鳥のポンタ&のりぴー登場ですワーイ

さて昨夜は 又 新しい出会いがありましたニコニコ ジーマの紹介で見えられた やざわ栄ちゃんばりのロックンローラーMケンちゃんというダンディーな方の来店!素晴らしくアコースティックなギターで 大和魂ともすっかり意気投合!とても気持ちの良いサウンドの店だと言われて凄く嬉しかった!

いいもんだなぁ~!いいもんだなぁ~!








オープンと同時に来られ 閉店間際まで居られたタカ船長を 撮ってなくてごめんなさいね!
次はアップしますから!そして甥の居酒屋で忘年会をされた F川さん、たまちゃん、ひろちゃん、
H里さんにまゆみちゃんと 常連さんが賑やかに入って来られて 大いにハシャギまくったクレイジー

いいもんだなぁ~!いいもんだなぁ~!









店仕舞いをして駆けつけた 甥の惣五郎と従業員の方は いつも来る度に感動して 仕事疲れも
吹き飛びますと 笑顔で帰って行った!こういう言葉を聴くと こちらも安らぐ気持ちになる!
自分達も楽しみ お客様も愉快に満喫させてくれた 大和魂 ご苦労様拍手ありがとう!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:35│Comments(3)お店
この記事へのコメント
せっかくきれいな彼女を連れていったのに~!
せめて彼女だけでも、写してほしかった。;;)
Posted by TAKA at 2008年12月18日 15:28
ひろちゃんにジーマさんを会わせると言う約束がやっと果たせましたひろちゃんもジーマさんの声に大満足のようでした。それにしてもひろちゃんとタカ船長が知り合いだったなんて世の中狭いですね。暴れん坊の塩鍋もすごく美味しかったし楽しい一日でした。マスターありがとう
Posted by たまちゃん at 2008年12月18日 15:32
TAKAさん!

 気が回らなくてすみませんでしたね!次は彼女とツーショットでね!

たまちゃん!

 偶然の出会いも Danではよくあるんです~不思議ですよね!
 お陰さまで 有り難いと 甥も喜んでましたよ!
Posted by Danマスター at 2008年12月18日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもんだなぁ~!
    コメント(3)