2008年12月23日

スター気取りは・・いい気分!

スター気取りは・・いい気分!

       ハミングバード ( キムタク  &  赤崎  &  ひろぶー )

       12月23日 (火曜日)  はれ 若潮  ハミングバード出演

昨夜も お蔭様で後半から賑わいましたワーイ 千ちゃんは どうしても大切な仕事で 結局は来られず
急遽代役の ひろぶーが大活躍をしてくれた!10時少し前に予約を頂いてたO幡社長、M坂部長、福岡のK井さん、東京の先生、新人のH口さんたちが忘年会2次会で来て頂いたスマイル

すぐ直後に 常連のK園社長 後輩で応援してくれている Y野ちゃんが7人グループで来られ
プレナンの三枝さんが M山さん他仕事のお仲間の美女数人で カウンターに花を添えた花まる

ほぼ満席に近い状態で 各テーブルから交替交替ステージに上がって まるでスター気取りちっ、ちっ、ちっ
マイタンバリンを常に持ち歩くK井さんは 今夜は得意な喉も聞かせて貰い M坂さんも弾き語りされ
K園さんは好きな歌を良い顔で歌い、Y野ちゃんも渋い声で歌い グループもノリノリだったクレイジー赤面
遅くなったせいか生憎とカメラを忘れたので この模様は後日ホームページの写真館に載せます!
マスターの拙い弾き語りをガマンして頂き 更にはひろぶーが奮闘盛り上げて貰って有難かった拍手

さて今夜は ひろぶー連チャンでハミングバードですが キムタクも揃うのが少し遅くなりますので
それまでは マスターのワンマンショウと 弾きたがりのお客様で大いに笑いって楽しみましょう! 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:44│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スター気取りは・・いい気分!
    コメント(0)