2008年12月24日

心を通わせる聖夜・・!

心を通わせる聖夜・・!

               Fさん        &         ジーマ

       12月24日 (水曜日)  はれ曇り  中潮   ジーマ出演

今日はクリスマスイブ 不況の大嵐が吹き荒れる中 子供に思うようなプレゼントも出来ない
人がたくさん居るでしょう!昨今の貧しさをちゃんと分かっている子供に贈るのは「モノより愛情」
心を通わせてこその プレゼント 聖夜ではないかと思いますね!

今夜は ジーマの登場です! かぐや姫からジュリーや筒美京平メドレーのワンマンショーは
今年最後となります! が 実を言うと 今日の水曜日に来れない方の為 もう一回 最後の日曜 28日に 勇次とペアーの大和魂で締め括ろうと予定していますワーイ ひろぶーもベースで参加して 
多彩なステージとなりますので 奮ってお越し下さいね!

心を通わせる聖夜・・!心を通わせる聖夜・・!









さて昨夜はタカ船長が最初にドアーを開けられ 最後まで他のお客様のリクエストに応えて、後から
来られたH耕平さんとひろぶーでステージを飾って頂いた拍手 だんだん慣れて来られて頼もしい!
それから 内装のK島社長も 建設工業のK社長、M松さんご一行も 歌や楽器で はしゃぎ回り
全員参加で 客席もステージも一つになった!心配してキムタクも途中で覗いたがギターも弾かず
明日の仕込みの為、帰って行った! この夜はベンチャーズまで飛び出してロッキーな日だった!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日早い時間(?)からハイピッチで飲んだせいか、今日は頭も重くどうも調子がいまいちです。
せっかくのX‘masイブ、残念ながら一人部屋でさびしく過ごす羽目になりました。

昨日は結構楽しくやらせていただいて、感謝、です。
K平さんのドラムも心地よく、自分がうまくなったような気がしました。

今年はもう一回は行きますので、よろしくお願いします。
Posted by TAKA at 2008年12月24日 19:17
ジーマに聞きましたよ!ほどほどにしましょう!
ひとりじゃなくいい音色の彼女と一緒だったんでしょ!
昨夜も盛り上がりました!調子良くなったら 又ね!
Posted by Danマスター at 2008年12月25日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心を通わせる聖夜・・!
    コメント(2)