2008年12月28日

皆に祝福されてハッピーな・・・

皆に祝福されてハッピーな・・・                     大和魂 & HIROBOO

       12月28日 (日曜日)  晴れのち曇り 大潮  大和魂&HIROBOO出演

正月を古里で迎える人々の 帰省ラッシュが 昨日あたりから本格的に始まったようです!
かくいう私達の子や孫にも 久し振りに逢えますワーイ 特にワクワクしてるのはママかな!? 
今夜は 予約があり 無理を頼んで 大和魂とひろぶーに出て頂く手はずで、長渕は勿論
ジュリー&郷 オールディーズメドレーと ベースのひろぶーが加わり、ステージが弾みますよ!

さて今年最後の週末の昨夜は 最初にY本くんが来て ひろぶーとのセッションで 何度も
ステージを務めてくれた音符音符そして嬉しい事に ビクターからデビュ曲がダウンロードされている
石原彩ちゃんがご両親とプロデューサーO合さん、MRTのMさん、Tさんふたり、H宝石のH川さん
達で来店して 新曲をピアノ弾き語りで歌ってくれた!堂々としたプロらしさに嬉しく感心した拍手

皆に祝福されてハッピーな・・・

それから 更に嬉しい事に K恵ちゃんと千ちゃんが 僕のバースデープレゼントを持って来られ
K恵ちゃんがピアノを弾いて その場に居合わせたK島さん達 皆がハッピーバースデーを歌って
祝ってくれて最高の感激で 目頭がウルウル・・ガーン

皆に祝福されてハッピーな・・・皆に祝福されてハッピーな・・・ 









皆に祝福されてハッピーな・・・皆に祝福されてハッピーな・・・









お客様が入れ替わって 太陽包のK場部長、Mさんご一行、S川先生、K畑さん 赤崎ちゃんで
ハミングバードも揃い 又皆でハッピーバースデーを何度も祝福されて 最高に幸せな、忘れられない一夜となりましたニコニコありがとう御座いました! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:59│Comments(6)お店
この記事へのコメント
みんなで〜☆♪HAPPY BIRTHDAY♭☆素敵でしたね!
masterの感激を素直に表現される素晴らしいお人柄に私達も心温まる事ができDanで過ごす事で一日の疲れや悩み…etc。。。
パーっと何処かへ飛んでいってしまいます〜☆次の日への活力ですね(*^_^*)
それから沢山の方と知り合う事ができ本当に嬉しいです。
いつも千ちゃんと話してます☆
ありがとうございます!
masterとmamaの優しさに感謝しています〜♭
Posted by K恵 at 2008年12月28日 13:40
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも素敵なちょっと頑固なマスターでいてくださいね。
Posted by ゴン at 2008年12月28日 13:48
K恵ちゃん! 

 いつもいつも心配りをありがとう!昨夜は素敵にピアノまで弾いて
 プレゼントして貰って感激!千ちゃんにも感謝してます!
 新年もよろしくご支援くださいね!良い年を迎えてね!

ゴンちゃん!

 ありがとう!50代最後の年 これからはもっと素敵に そして
 これ以上ガンコにならないよう歳を重ねますね!
Posted by Danマスター at 2008年12月28日 17:54
誕生日おめでとうございます。

団塊世代の方々も、定年後は新たに頑張ってますね!
愛用のギター

メンバーの皆さん
共々来年も宜しくお願い致します。
Posted by ヒーボ at 2008年12月28日 20:13
マスター誕生日だったんですね
おめでとうございます!

早いもので今年もあと僅かとなりましたネ
父も退院して、一安心しているところです
今日は日曜日ですが、店を開けることにしました

お正月までお互いに一頑張りしましょう!
Posted by まーちん at 2008年12月28日 20:17
ヒーボー まーちんさん ありがとう御座います!幾つになっても 祝って頂くのは嬉しいものですね! 
今年もお世話になりましたね!来年もよろしくお願いします!
新しい年を元気に爽やかに迎えましょう!
Posted by Danマスター at 2008年12月29日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆に祝福されてハッピーな・・・
    コメント(6)