2009年01月15日

人を好きになるって素敵・・

人を好きになるって素敵・・

          のりぴー     &       ポンタ

       1月15日 (木曜日)  はれ  中潮  ポンタ出演

宮崎県内全域に インフルエンザ注意報が14日昨日発令された! 宮崎、小林市の
中学校で集団感染し、確認されたのはAソ連型のようで 先週一週間で5倍の数
730人を超えている!手洗い、うがい、マスク 何より睡眠と栄養をしっかり取ろう!

今日のメンバーの一方、のりぴーが風邪でのどを痛めてお休みします!インフルでは
なさそうなので少しは安心です!今夜はポンタとマスターで頑張りますよちっ、ちっ、ちっ 

さて夕べは 久し振りに昭男ちゃんが、お母さんが入院していて大変な中を顔見せて
くれて嬉しかった!上手な歌を・・と思ったが勧めずにおしゃべりに終始した!そこへ
ジーマの大ファン、たまちゃんが来て 暫くしてKちゃん、こうちゃんも合流した!
広く良い意味で「人を好きになる」って素敵なことです!

人を好きになるって素敵・・

いっぺんに盛り上がってきて 難がるKちゃんをステージに上げたが 好きな曲を歌い始めると笑顔になった! たまちゃんの笑い声や笑顔も店内を明るくしてムードは最高潮になったワーイ

人を好きになるって素敵・・人を好きになるって素敵・・ 









今年初めて ジーマとセッションしている所へ M鉄ちゃんと元SKDの智ちゃん夫婦が来店
智ちゃんの声量ある心のこもった歌に拍手喝采拍手 後は誰も歌わずジーマが締め括った!
常連のお客様のお蔭で 今年も何とか順調に滑り出せるようで 有り難く感謝です!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:18│Comments(6)お店
この記事へのコメント
栄養睡眠を、とらなぎやね
特に、体力使う仕事ですから…!
人を好きになる
いずれは、お互いの距離感で、片思いとかもありって事にも、成りつつ有るんかな‥

マスター今年は、ギターを練習しなくてはですね。
Posted by ヒーボー at 2009年01月15日 12:00
人を好きになるって事は 例え片思いでも素敵なのでは・・・・
僕なんか 若い頃いつも片思いでしたよ!今でもかな!?
ギターを練習しなくては・・・じゃなくて練習しよう!と決めなければ
始まらないですよ!
Posted by Danマスター at 2009年01月15日 14:57
昨日はすごく楽しかったですやっぱりジーマさんの歌声は最高です早くインフルエンザが治ってよかったです。なかなかマスターとのデュエット実現しませんね、今度は必ず
Posted by たまちゃん at 2009年01月15日 15:31
たまちゃん!いつも相変わらずのご愛顧に感謝してます!
僕との前にきちんと、ジーマとたまちゃんのデュエットが出来てからに
しましょうね!あがって声が出てないもんね!
2月1日のオヤジバトル決戦の応援団長を宜しくね!
Fさん、Hさん、まーちゃん、ひろちゃん達をまとめてね!
Posted by Danマスター at 2009年01月15日 18:38
人を愛するということは、その人の存在を認めるということだと思うのです。

やっぱ、一人ぼっちでは、人間生きていけませんよね。
Posted by ゴン at 2009年01月15日 20:05
松山千春の歌じゃないけど 「愛することに疲れたみたい・・・」ではいけません!
Posted by Danマスター at 2009年01月16日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人を好きになるって素敵・・
    コメント(6)