2009年01月18日

他人の痛みのわかる仲間たち・・

他人の痛みのわかる仲間たち・・

               何でも話せる仲間たち

       1月18日 (日曜日)  くもり  小潮  店休日

1・17午前5時46分 あれから14年、阪神大震災の追悼行事が兵庫県各地で行われた!
今では被災者も高齢になり 独り暮らしで孤独死が後を絶たないという! 家族や友を失い
仕事を失い 生活を失い 命まで失う 儚く悲しい遣り切れなさは 何処へぶつければ・・・大泣き

昨夜はヒーボーがドアの前で待っており 一緒に店を開けた!すぐにAビルさんも来られて
挨拶もそこそこに 愛ギターを手に真っ直ぐステージに上がり 弾き語りを始めた音符 そこへ
Y本くんも現れてカウンターに座った!暫くすると Aビルさんの同年生仲間5人衆が到着
Aビルさんのギター演奏や友の伴奏で シュガーストーンとも 最後まで大賑わいだったクレイジー 

他人の痛みのわかる仲間たち・・他人の痛みのわかる仲間たち・・









ところで昨夜は ハミングバードの予定だったが ひろぶーがインフルエンザでダウンした為
キムタク&赤崎のシュガーストーンに急遽変わった!彼らが顔を出した時は テーブル席も
Y田さんご一行で埋まり Y田さんが得意な弾き語りをして 楽しんでいる所だった!
シュガーストーンのステージは 二人のペースに客席を巻き込んで盛り上がり マスターも
調子に乗って参加 ギターを手にお客様と一体になって騒いでしまったクレイジー

他人の痛みのわかる仲間たち・・他人の痛みのわかる仲間たち・・ 









途中 以前ミュージシャンメンバーの谷やんが挨拶がてら顔を出してくれて嬉しかった!
昨日 書き忘れたが ありがたい事に 常連のT野くんが新年の挨拶と 昨年約束した
延岡千徳酒造のにごり酒を持って来てくれた!ありがとうねニコニコ常連さんで戴きますよワーイ

そして、電話で済む所をわざわざ足を運んでくれた ヒーボー ブロガー新年会の2次会
の話で 酒も飲まず遅くまでいて貰って ありがたく嬉しく感じましたスマイル期待に応えるね!
こんな温かく優しいお客様と 頼もしいメンバーに囲まれたDanは今年も頑張るぞ! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:25│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜は、開店前から失礼致しました
マスター・ママさん含め、Danメンバーの皆様方二次会では、何卒よろしくお願い致します。
早速!ギターを、見に、行って来ますよ~!
Posted by ヒーボー at 2009年01月18日 12:33
遅くまでありがとう御座いましたね!
任せて下さい バッチリ愉快にしますよ!
ギターはやはり右用の方が先々良いと思いますが・・・
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年01月18日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他人の痛みのわかる仲間たち・・
    コメント(2)