2009年01月20日

ある愛の詩・・・

ある愛の詩・・・

                シュガーストーンのライブ風景

       1月20日 (火曜日)  くもり  長潮   シュガーストーン出演

今朝は昨日と同じように 風も弱く暖かい朝 気温が上がって 3月中旬並みの陽気晴れ
スギ花粉の季節が近づきました! 花粉は前年の夏の天気に左右されるそうで 昨年は
暑かったので 花粉の飛散量が去年の3倍になる予想というから予防策をしっかりしよう!

今夜は トークで笑わせ ギターと歌で泣かす キムタク&赤崎のシュガーストーンです!
ひろぶーのインフルエンザが治ってれば ハミングバードになるが まだ無理でしょうちっ、ちっ、ちっ

ある愛の詩・・・ある愛の詩・・・









さて夕べは当番の千ちゃんが 友人のK恵ちゃんと同伴で来店! 何となく疲れてる感じしょんぼり
仕事も多忙なようだが 風邪など引かないでほしいね!K恵ちゃんとは 時折り犬と猿だが
それだけ 気を遣わず何でも言える友達なんて ざらには居ないんだから 羨ましいgood

予告通り タカちゃんが新しい彼女を抱いて現れた!ミッキーも、ちょこっと顔を出して
爪弾き 感度抜群!と褒めた! 早速 千ちゃんとセッションして感触を確かめたメロメロ
タカちゃんの何とも言えない顔つき これで又 本物の彼女が遠のいたかな!?

そんな所へ A男ちゃんが来てステージへ!今度は本物の彼女に向けて 自作の歌を
外国に届けとばかりに熱唱した音符メロメロ音符 タカちゃんは満足気に寝ていたウトウト
とても 気持ちの篭った 素敵な愛の詩なので 近々 ブログで紹介します! ごめんよ~
A男ちゃん!譜面持って帰るのを忘れてしまった!この夜も素敵なDanでした!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜も和やかな素敵なDan
(*^_^*)でした〜!
おしゃべり☆歌☆セッション☆etc…
楽しかったで〜す。
本当に皆でたぁ〜くさん笑って楽しかった〜☆
O(≧∇≦)o
Posted by K恵 at 2009年01月20日 17:22
ほんとうだね!
でも 最近は 駄洒落トークが多いような・・・反省!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年01月21日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある愛の詩・・・
    コメント(2)