2009年01月25日

自分の事を大切に思ってくれる人がいる!

自分の事を大切に思ってくれる人がいる!

              タンバリンKさん            N武さんグループ

       1月25日 (日曜日)  はれ  大潮  休業日

寒い!今朝は部屋のエアコンが故障して 暖房が効かない! それでもブログを書く為に
PCに向かっている!それに昨夜も慌てて デジカメのデーターチップを 忘れてきたガーン
明日、掲載するとして 夕べは とても嬉しい再会があったニコニコ 20年以上前の昭和60年当時 
串間支店長から宮崎支店長で赴任してきた時 まだ新人だったM田くんが 今や鹿児島の
支社長となり 去年退職した私の事を人づてに聞いて わざわざ会いに来てくれたのだ!

それも閉店間際で 延長して演奏続けてくれるソーリンズの ステージに割り込んだり 昔話に
夢中になったりして つい、ソーリンズには非礼になったが 寛容の心で 付き合ってくれたスマイル
私のような者を いつまでも忘れずにいて頂いて 有り難くて 涙が出るほど嬉しかったし 更に
親交を深めて 彼の役に立ちたいと 気持ちを新たにした! 

さて オープンと同時にY本くんが入って来て そのままステージでギターを弾き語っている所へ
元祖ソーリンズの清永&赤崎さんが着いて 又 演奏している所へ ひろぶーの知り合いという
ヨシリンさんが来店 少し経って キムタクがお客さんのトーホーコーヒーKさんご一行と同伴で
来られ嬉しかった!Danでは珍しく若いギャルがいて ステージも熱が篭ったように見えたドキドキ

常連のS川先生は物静かに そしてK畑さんは自身で作った 中々味のある曲を歌われた拍手
最後に 後輩のM田くんとデュエットして 気持ち良くお開きとなった!皆さん~ありがとう!
   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:07│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の事を大切に思ってくれる人がいる!
    コメント(0)