2009年02月08日

ハッピーバースデー気持ちいい輪

ハッピーバースデー気持ちいい輪

           ハッピーバースデー  Y本くん

       2月8日 (日曜日)  はれ  大潮   定休日

今日が ハッピーバースデーのY本くん! 昨夜は前夜祭で 恒例になったママの美味しい
手作りチーズケーキの Danハッピーバースデーだった拍手 喜びが重なり 日南のマーチンズ・バーの紹介で来られていた けい子さんも一緒にハッピーバースデーを祝ったニコニコ

オープンの8時からマイギター片手に入って来たY本くん 最近メキメキと腕をあげてきた!
ケーキはもっと人が増えてからにして 私から 欲しがっていたカポとSP絃をプレゼント!
すぐ使うかと思ったら 大事そうに仕舞い込んで 店のを使って練習を続けた音符音符

ひろぶーは最初から 次に赤崎さん 10時を回ってキムタク ハミングバードが揃った所で 
まだ お客さんはY本くん一人だった!セレモニーをどうしようかと思っていたら ドヤドヤと
マーチンさんの紹介でという K地さん夫婦とけい子さんご一行様 同時にAビルさん友人の
T瀬さん、S原夫妻 といっぺんに多くなり ハッピーバースデーソングも高らかに絵になった! 

ハッピーバースデー気持ちいい輪ハッピーバースデー気持ちいい輪









ハッピーバースデー気持ちいい輪ハッピーバースデー気持ちいい輪









こうなると ハミングバードの本領発揮 ビートルズやオールディーズで ノリノリになって
踊り回るK地さん日南チームで大賑わいとなった!そんな中 常連のK井さんが新しい
お客様たちを連れて来られ 楽しそうに輪に溶け込まれたワーイ 

Y本くんは こんなに大勢の中でライブしたのは 初めてだったが 日頃の練習で培った
腕前は上々で最高の出来栄えだった拍手堂々の拍手喝采で最良のバースデーになった!
突然遭遇した知らない者同士が 気持ち良く輪になって祝って戴き そして この夜も
大いに盛り上げて貰ったハミングバードの皆さん ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:52│Comments(4)お店
この記事へのコメント
Y本君の上達は若いだけあって目覚しいものがありますね。
将来が楽しみです。(本人には言いませんけど)
Posted by TAKA at 2009年02月09日 09:53
そうですね~ 若いしね~ 何せ熱心ですよ!
タカちゃん!僕等にも将来性はあるんですよ!
Posted by Danマスター at 2009年02月09日 18:28
大賑わいの誕生日、良かったですね
ママさんの手作りチーズケーキ美味しそう!
Posted by まーちん at 2009年02月10日 03:01
お蔭様でありがとう御座いました!
ママのケーキはお客様へのオンリーワンで、最高ですよ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年02月10日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー気持ちいい輪
    コメント(4)