2009年02月15日

バレンタインでDanらん・・

バレンタインでDanらん・・

         バレンタインデー    K玉さん    ジーマ & ひろぶー

       2月15日 (日曜日)  はれ  中潮  Dan定休日

今日は「家庭の日」 知ってた人は何人いるでしょうかちっ、ちっ、ちっ 43年前から 宮崎県では 毎月
第3日曜をこの日と定め 当時の背景は お父さんを家庭に返し家族で団欒する事で
青少年育成の一環としたらしいのだが その実態、効果は果たしてどうなのでしょうか!
Danは そんな「だんらん」という 意味も込めて付けた店名でもあるスマイル

さて夕べは バレンタインで大勢の方が集まって来られ 中でも この日の為に休みを取って
ジーマのファン・たまちゃんが最初に顔を出され ひろぶー、タカ船長やマスターにまで
チョコを戴いて 赤面 単純な男の顔はほころびに溢れた! 又 わざわざBTチョコを届けに
寄ってくれたK恵ちゃん 郵送で気持ちを送ってくれたりえちゃん 嬉しかったありがとうメロメロ

バレンタインでDanらん・・バレンタインでDanらん・・









部屋中が甘い香りに包まれ 鼻声になって唄うタカ船長やY本くん 昭男ちゃんは間もなく
帰ってくる彼女へ作った 愛の賛歌をジーマの伴奏で唄い 久々に顔を出された空調の
K玉さんとお連れさんは じーま&ひろぶーのステージに歓喜の声をあげて楽しまれたワーイ
後から入って来た えみちゃんと始めてツーショットのY本くんは 感心するほど会う度に
指の先が固くなり ギターも歌も上手くなっているから 精進しなけりゃ追い越される!

バレンタインでDanらん・・バレンタインでDanらん・・









日付が変わったころ 接待を終えた赤崎ちゃんが わざわざ覗きに来てくれて また又
甘い歌声を披露してくれた音符そこへ今月3度目のカワコウさんがこの夜は一人で来られ
ジーマとセッションを楽しみ 次はマイギター持参で来ますと ニコヤカに帰って行かれたニコニコ
ママの手作りチョコケーキも お客様のお腹に納まり 満足な一日を終わった!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:03│Comments(3)お店
この記事へのコメント
master(^0^)/
予想通り大賑わい♭のDan♪でしたね〜!
さっすが〜(^-^*)/
またゆっくり伺いますね!千ちゃん少々風邪気味なのですが〜(☆_☆)
************実は『おやじバンド♪』のオープニングDanceの次女が今週末から四日間♭東京で〜!Dance♭
毎日レッスンの日々が続いてます!
何ともバタバタしてます〜!が…小学校最後の良い思い出になってほしいな〜!とも思ってます!
(*^_^*)
Posted by K恵 at 2009年02月15日 11:46
こんにちは、昨夜は遅くにお邪魔しました.(^0^)、子供の父兄会で6時スタートにもかかわらず、開放されたのが12時過ぎ・・・でもマスターの顔みたくてきちゃいました。今度こそ酒の量調整してがんばりますので・・・どーか歌わせてください。m(--)m
Posted by かわちゃん at 2009年02月15日 12:11
K恵ちゃん!

 結構賑わいましたね~ママのチョコケーキが効いたのかな!
 あのオヤバンの時 ケイタイ写真撮ったんだけど 動きが激しくてブレてて残念!
 しかし よっぽど練習積まないとあんなに上手くはなりませんね~凄い!

かわちゃん!

 有り難い事に 何回も来て頂いて 嬉しく思っていますよ!
 今度は マイギターで いっぱい弾き語って下さいね!
Posted by Danマスター at 2009年02月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインでDanらん・・
    コメント(3)