2009年02月16日

心ふるえる太陽じょんがら・・・!

心ふるえる太陽じょんがら・・・!

            太陽じょんがらバンド 2・27コンサート

       2月16日 (月曜日)  くもり  小潮   千ちゃん出演  

いま 最高にナウイ 村上三絃道率いる太陽じょんがらバンドの ハートを揺さぶるライブが
来週の金曜日に迫りました! 勿論私とDanの仲間も観に行きますよ ワーイ チケットは 
Danとミッキーのフォークビレッジにも置いていますが 残り少ないので お早めにどうぞ!
 
心ふるえる太陽じょんがら・・・!

             千ちゃん   &   マスター

今夜は癒しのデュオ 粋でムーディーで妙にコミカルな 温もりのあるステージを送りますニコニコ
たくろう、千春、岡林信康、村下孝蔵、浜省、大塚博堂、マチャーキ、ビリーバンバン 等々
たっぷり聞かせて 弾かせて 歌わせますので 奮ってお出で下さいね!

               今週のライブ・スケジュール

 17日 (火曜) ~ たくろう  陽水  小椋佳  ほか   シュガーストーン

 18日 (水曜) ~   かぐや姫   NSP    ほか     ジーマ

 19日 (木曜) ~  トワ・エ・モア  赤い鳥   ほか   ポンタ&のりぴー

 20日 (金曜) ~ オリジナル  福山雅治 Jウォーク   アプリコットツリー

 21日 (土曜) ~   長渕デー  サザン    ほか    大和魂


今週も目白押しい 多彩なライブですが 都合に寄っては変更される場合もありますので
お含み置きの上 当日のブログで 確認して下さい! では楽しみにお待ちしてます!  






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(4)お店
この記事へのコメント
いよいよ来週、村上三弦道さんによりますライブ開催されますね。仕事が、残業でなければ見に行きたいです。
Posted by ヒーボー at 2009年02月16日 12:56
もうすぐですね~一枚は例の件で確保してますよ!
是非 何とか行けるといいですね!
Posted by Danマスター at 2009年02月16日 17:20
ヒーボーさん!マスター!ありがとうございます。
お待ちしています。
ヒーボーさんが残業になりませんよう、祈っています。

2月16日は初代の命日。

奇しくも、マスターが私どものPRをして下さったことに、驚いています。

心から、感謝致します。

Danファミリーの皆様のお越しをお待ちしています!
Posted by 村上由哲 at 2009年02月17日 07:13
由哲さん!

 そうだったんですか!神様のお導きでしょう!いつも心から応援してます!
 当日はファミリーで賑やかに行きますから 頑張って下さい!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年02月17日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心ふるえる太陽じょんがら・・・!
    コメント(4)