2009年02月17日

まこっ~なんしょっとか!

まこっ~なんしょっとか!

              シュガー&ストーン  ( 赤崎さん   キムタク ) 

       2月17日 (火曜日)  晴れ  小潮   シュガー&ストーン出演

いま又宮崎が熱い!ワールド・ベースボール・クラシック ( WBC ) 日本チームの
宮崎合宿が始まった!リラックスした選手の 最高峰のプレーに大歓声が上がった拍手
 
一方 同じワールドでも 未曾有の世界経済危機を打開する為のG7で 日本代表
中川財務相のうつろな目、ろれつも回らず 呆れ果てた醜態が 全世界に晒されたプンッ
何が風邪薬の飲みすぎか!危機感も何も無い 国民生活を置き去りにしている証拠だ!
まったく 「まこっつ~何ばしちょっとか!ばかたれが!」 もお~・・・・・  気分を変えて

今夜は たくろうオタクのキムタクと 小椋佳そっくりの赤崎さん ビリーバンバンを覚えた
マスターで 華麗な技と 巧みなトークで 笑いあり 涙あり?のステージですキョロキョロ

まこっ~なんしょっとか!まこっ~なんしょっとか!









さて夕べは 10年ぶりに再会した元同僚のK藤くんと 後輩のS井くんがやって来たニコニコ
つい懐かしい話に花が咲き 千ちゃんとも親しくセッション出来て 大喜びだった!
元々ロッカーのK藤くんは 今でもエレキを弾いてるそうで こんな店なら 毎日でも
来たいと言ってくれた!かぐや姫大好きなS井くんは 千ちゃんの歌声にゾッコンで
やみつきになりそうだと言い 又 ギターを始めそうな感じだった!

まこっ~なんしょっとか!まこっ~なんしょっとか! 









久し振りに 千ちゃんの伴奏でK恵ちゃんとデュエットして、何とかハモレたが 今度は
K恵ちゃんのピアノで歌いたい音符暫くして ミッキーと 後からA男ちゃんが 顔を出して
楽しそうに 交互にステージを盛り上げて貰って この夜も 素晴らしい一日を終了!







同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:25│Comments(6)お店
この記事へのコメント
自分も昨日、帰りの車の中でラジオ聴いたり、テレビでも、見ました。凄いろれつでしたね

あれでは、世界各国での笑いものですよ。

やってんだか‥!
宮崎キャンプ凄い人で、賑わってますね。
一流プレイヤー勢揃いで、本県に取っては、どれくらいの経済効果なんでしょうか‥?
Posted by ヒーボー at 2009年02月17日 12:52
昨夜も楽しかった〜!
(゚▽゚)/
master*元同僚(部下)の方々からも慕われてて本当に微笑ましいですね〜!千ちゃんとも話してたんですけどmasterのお人柄なんだろうね〜!皆が集まって来られる事〜♭って…!
本当〜素敵だと思いました。
それから久しぶりに歌わせていただいて有難うございました!
気持ち良かったです♪
mama手作りの生チョコも美味しかった〜(o^〜^o)
Posted by K恵 at 2009年02月17日 13:54
ヒーボーさん!

 ホントに凄い経済効果でしょうが 一部であって 地元商店街や
 繁華街にはほとんど好影響なさそうです!

K恵ちゃん!

 ありがとう!40代の働き盛りで 仕事も遊びも良くやった仲間達です!
 デュエットをありがとう~次はピアノで一緒にね!
Posted by Danマスター at 2009年02月17日 15:36
こんにちは
今日は風邪でダウン。
この前(11日)から風邪気味だったのでしょうか。
声が出ていませんでした。

ついに昨日から調子が悪くなり、今日は朝から起きれずにダウンしていました。
こんな時、一人暮らしはつらいですね。食事も結局は外食。
早く良くならないと。
Posted by Captain.TAKA at 2009年02月17日 16:03
結局辞任、随行員は何故に何も言わない。記者も「そんな状態で会見してていいんですか?」位の質問を浴びせて欲しいです。

恥ずかしいです。
Posted by ゴン at 2009年02月17日 22:40
キャップテン・タカちゃん!

 こんな時 楽器の彼女では 何ともしょうがありませんね!疲れが溜まり
 身体が弱っているんでしょう~僕で良ければ看病に行きましょうか?

ゴンちゃん!

 まったくその通り 秘書も居た筈なのに すぐ中断すべきだったよね!
 エリートとは名ばかり 人はいないんだね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年02月18日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこっ~なんしょっとか!
    コメント(6)