2009年02月27日

学校の先生が心の病・・

学校の先生が心の病・・

                  スマイリー な ブルーグラス

       2月27日 (金曜日)  雨  中潮  ブルーグラス・ステーション出演

ここ一週間の内 6日雨でぐずついた天気が続いている!今朝の新聞には 県内の
学校の先生で病気休職中の内、うつ病等 「心の病」 が半数を超えたというオドロキ
  1 ・ 書類やアンケート作成が多く じっくりと 子供に関われない
  2 ・ 先生同士の人間関係が希薄で 悩みを一人で抱え込む
  3 ・ 理不尽な要求を押し付ける親(モンスターペアレント)で心理的負担が大
子供の将来に最も大きな影響を与える 学び舎の先生や 親たちがこんなことでどうなる!
夢も希望も 持たない 自己中の人間が育つ!恐ろしい事です!お医者さんまで
医療技術を高める事に躍起になり 本来の安全安心という基本を忘れているなんてガーン
さあ~今夜は いつまでも夢を追う人間味豊かな ブルーグラスの心弾むステージです!

学校の先生が心の病・・学校の先生が心の病・・









さて昨夜は キムタクもひろぶーも休みで のりぴー&マスターのチェリッシュでスタートニコニコ
最初のお客様は カワコウさんの相方N谷さんと同窓生Gゴンさん N谷さんは酔いすぎ
てるからと 弾き語りは翌日(今日の事)カワコウさんとしますと言って聞き役に専念・・・!

続いてK井工業の社長と連れの三味線と踊りの先生 ヤマエのH川くんが前日の約束
通りにお酒を抱えて来てくれた!嬉しくて有り難かったスマイル暫くして 常連のM坂さん
赤崎ちゃんの大ファン小百合さんと マイ・タンバリンのK井さん達が来られ 皆さんで
ステージが盛り上がり 最後に赤崎ちゃんとデュオ「そっとおやすみ」で締めくくった拍手

そして今夜は 6時から 村上三絃道のチートコパートコ・じょんがらコンサートがあるので
私とDanのお客様数人で観に行きます!由ってDanはママとAビルさんに開けて貰い
遅れて戻りますから ブルーGとAビルさん 宜しくお願いしますね笑い!
では 今から スペシャリスト・ジムに行って来ま~すダッシュダッシュ 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:40│Comments(6)お店
この記事へのコメント
ライブ魔女も行きますので会場でお会いしましょう (^^♪
Posted by 魔女 at 2009年02月27日 10:44
今夜のライブ残業でなかったら、行きますね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月27日 12:52
KAZUNも行きますね!楽しみですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年02月27日 12:58
魔女さん!

 はい~会場でお会いしましょう!

ヒーボーさん!

 間に合えば 出来るだけ早くケイタイ下さいね!チケットはギリギリまで持ってますから!

KAZUNさん!

 それは楽しみです!見かけたら声かけてくださいね!
Posted by Danマスター at 2009年02月27日 15:13
Danマスター!魔女さん!KAZUNさん!TAKA船長!千ちゃん!始め、(書きもれ・・・ごめんなさい)Danファミリーの皆様のご支援!本当にありがとうございました。

お伺いしたいと思っていましたが、打ち上げが遅くなってしまいました。

今夜、コブリに行きたいと思っています(*^^)v

それから・・・プログラム、最後の方で、マスターが写真を撮って下さったのが見えました・・・。

「キャー!マスターだ!うまく撮れてると良いなぁ~」って思いながら、ステー
ジに立ってましたよ!(^^)!

本当にありがとうございました!!!
Posted by 村上由哲 at 2009年02月28日 07:44
早起きですね~由哲家元!感激!感動のライブ ありがとう!
次回もその次もその次も 生きてる限り観に行きますよ!
ライブ・ストーカーです!
写真はあまり上手く撮れてませんが 心の写真でご勘弁(気障~)!
貴女のHPで感動ふたたびといきたいと思います!
ワォ~嬉しい!今夜楽しみに待ってますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年02月28日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校の先生が心の病・・
    コメント(6)