2009年03月18日

潔さは・・・

サクラ
潔さは・・・

            ジーマ       K崎さん       千ちゃん

       3月18日 (水曜日)  晴れ  小潮   ジーマ出演

2月の気温が高かった為 例年より早く桜が咲き始めた あと10日もすれば満開になり
あちらこちらで 花見の宴が見られるようになろうサクラ桜と言えば 日本人は 昔から 桜の
花の潔さを好む傾向があるが 今の世の男たちには そんな所が感じられないように感じる!
皆が皆では無いが 人を導き代表と呼ばれ 何かあると潔さを売り物にする政治家に・・・ちっ、ちっ、ちっ 

さて あっという間に 一週間が経ち 早くも又 ジーマの登場 ワーイ かぐや姫は勿論だが
歌謡曲からブルース&ポップスまで 幅広いジャンルで 楽しませてくれます拍手

潔さは・・・潔さは・・・








 
昨夜は 来れないと思っていた 赤崎さんの仕事が早く終わって 駆けつけてくれたダッシュ 
シュガー&ストーンが揃い 出し物の練習をしている所に 久し振りに 陽水・NSPの
好きな T濱ちゃんが 人懐っこい笑顔で入って来られ 皆でセッションを楽しんだ音符音符
彼も Danオープン以来からの常連さん ニコニコ この夜も お客様に来て頂き有り難かった!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:34│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潔さは・・・
    コメント(0)