2009年03月29日

勿体なかった・・・

勿体なかった・・・

               ソーリンズ・バンマス 清永さん親子

       3月29日 (日曜日)  曇り  中潮  Dan定休日

定額給付金の申請も済んで あとは振り込まれるのを待つだけになった! そして昨日から
高速道1000円乗り放題が始まり 利用は増えたが さしたる渋滞も無かったようだオドロキ

少しはそんな影響もあったのか 週末のニシタチは人通りも少なかった!そんな中
Danでは ソーリンズのバンマス 清永さん親子の微笑ましい弾き語りや 今のシーズンに
合うような 春や卒業の歌を 三人三様に歌いこなし 不意のお客様に備えた!

勿体なかった・・・

自分たちのは勿論 人のオリジナルまで練習 すっかりソーリンズカラーに染めていたちっ、ちっ、ちっ
それでも 自分のオリジナル曲 「心をこめて」を ピアノ弾き語りで歌う 清永さんの姿は
とても 素晴らしかったメロメロ 10時半を過ぎた頃に ひょっこりと タカ船長が入って来られた!

近頃には珍しく彼女は連れず 手ぶらで来られ ソーリンズを子守唄に うたた寝状態・・・
随分な疲労困憊でも 街に出れば チョッとでも必ず寄って下さる 有り難いお客様ですスマイル 

殆ど練習ばかりだったが 陽水に始まり陽水で締めくくり 勿体無いくらいだった!
タカちゃん!清永くん!ありがとう~ソーリンズの皆さんも ありがとう御座いました! 
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:21│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは!マスター・・・すごく聞きたかったなア~おまけに揚水ならなおさらです。(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年03月29日 13:11
かわちゃん! 

 何となく久しい感じがしますね!今度はかわちゃんの陽水を 
 いつか聞かせて下さいね!年度末までもうチョッとですね!
Posted by Danマスター at 2009年03月29日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勿体なかった・・・
    コメント(2)