2009年03月31日

ブルーのバラ

ブルーのバラ

                 マスター     &      ひろぶー

        3月31日 (火曜日)  雨  中潮   ひろぶー&マスター出演

今日も朝からシトシト雨模様  「散る桜 残る桜も 散る桜」 良寛さんの句にあるように
満開を過ぎた花の命ははかなくて 少しの雨や風にも弱く そろそろ花吹雪になりそうかキョロキョロ

今夜は ロックなひろぶー と バラードのマスターで 今月最後の夜を 彩ります!
ダウンタウンやシャネルズ ビリーバンバンにブロード・サイド・フォーなど・・・・・!

さて夕べは ママとK恵ちゃんの優しい眼差しに包まれながら 千ちゃん&マスターの 
誰が名付けたか 「コミックバンド」 二人共 自然で真面目なオシャベリが 何故か周りには 
コミカルに映るらしいちっ、ちっ、ちっ 至って真剣なのに それが返って コッケイなのだろうか!

ブルーのバラブルーのバラ









千ちゃんの「たくろう」は 誰もに定評があるが 千春 岡林も 凄く聴かせてくれるし 大概
静かな感じの曲が得意である!久し振りに「博堂」を歌い 悦に入っている所へ 突然
ミッキーさんが現れ 5周年のお祝いに 珍しいブルーのバラの混じった花束を戴いた! 

何時もながら 卒のない心配りに 有り難く感激したニコニコ 終わりに 千ちゃんとセッションして 
今宵のフィナーレを飾って頂いて ありがとう御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:22│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜も楽しいO(≧∇≦)o
Danでした〜!
年度末でバタバタしてるので何ともホッとできる一時で嬉しかったです!
ありがとうございました!マスターと千ちゃんの♪セッション♭は最高ですよね!楽しい◎^∇^◎ウフッ!あっそうだ!
今日Y本君に園に来ていただきました!
Danで知り合えた事で仕事上でも本当に助けられました!(*^_^*)
よかった(v^-゚)
ありがとうございました!
Posted by K恵 at 2009年03月31日 15:34
忙しいにも拘らず 遅くまでありがとう御座いました!
声の調子がいまいちだったのに 嬉しいお言葉です!
Y本くん 好青年ですので これからも宜しくお願いしますね!
Posted by Danマスター at 2009年03月31日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーのバラ
    コメント(2)