2009年04月09日

ハワイアン

ハワイアン

                    のりぴー   &    ポンタ

        4月9日 (木曜日)  はれ  大潮   ポンタ&のりぴー出演

紫外線・乾燥注意報が連日でて、火事もあちこちで発生しているので気を付けましょう!
今夜は 心が潤い癒される トワ・エ・モア 赤い鳥 かぐや姫&たくろうメドレーの
ポンタ&のりぴーで、リクエストにも応え、気軽に参加できるステージを お楽しみ下さいニコニコ 

さて夕べは 予感通りジーマおたくのK崎さんが ベンチャーズ・エレキおたくN田さんと
又 新しく ギター上手な長渕おたくのM洗さんを伴って オープン直後から来られ 折しも 
偶然 勇次も顔を出したので大和魂となり 皆でギター合戦、最終近くまで楽しまれた拍手

ハワイアンハワイアン









ハワイアンハワイアン









ハワイアンハワイアン









暫くすると Danオープン以来の愛好者で恩人のひとりK園さんが来られ ステージに合流
好きな歌を何曲も 気持ち良く歌ったちっ、ちっ、ちっ日付が変わった頃 もう一人の恩人PBのI上さんが
行きつけのマジックバーで ハワイアンの得意なジミーさんを連れて来られ 仕舞いこんで
いたウクレレを弾いて頂き ハワイアンの話で大いに盛り上がった!

マスターもジーマの介添えで特別な思い出のハワイアン1曲だけ歌い喜ばれて嬉しかったニコニコ
今年の夏は そろそろハワイアンも やってみようかと思うので お楽しみに・・・!







 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは!マスター今夜早い時間に行きたいと思いますが・・・
宜しいでしょうか?連れは急きょ変更になりましたが・・・別な同世代の仲間連れてお伺いします・・・よろしく!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月09日 13:47
オッケーです!ありがとう御座います!
返事おそくなってごめんなさい!待ってますよ!
Posted by Danマスター at 2009年04月09日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアン
    コメント(2)