2009年04月12日

春眠あかつきを・・・

春眠あかつきを・・・

               Kちゃん職場の同僚さん&M先生

       4月12日 (日曜日)  はれ  大潮  Dan定休日

「春眠暁を覚えず」のたとえ通り 今日は休日でもあり 午前中いっぱい寝てしまった!
昨夜は 定時 (AM1時)で締めて 最後に来られたS川先生と大和魂で 久し振りに
近くの鉄板焼きの店で談笑しながら夜更かしをして 何時に寝たのか覚えていないちっ、ちっ、ちっ

約一ヶ月ぶりに Y本くんがS原くんを伴って入って来た!ギターも弾けなかったらしいが
指は覚えていたようで 結構滑らかに奏で S原くんの歌声も良かった拍手
続いて来られたN九ちゃんは 連れのお二人と 大和魂のステージ真ん前に陣取り
手拍子足拍子で長渕に酔いしれて いいね~いいね~と盛り上がっていた!

春眠あかつきを・・・春眠あかつきを・・・









春眠あかつきを・・・春眠あかつきを・・・









お客様も退けて NSPに興じていると K恵ちゃんが職場の若い女性たちと 一人だけ
男先生のM田さんで 賑やかに入って来られ ムードがいっぺんにカラーに変わったワーイ
最初は遠慮がちだった皆さんだったが Mさんは長渕、K恵&同級生は「あみん」に
なりきって 拍手喝采! スター気取りも凄く似合っていて華やいで愉快だった拍手
K恵ちゃん!ありがとう!そして大和魂ありがとう!かわちゃんギターありがとう!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:01│Comments(3)お店
この記事へのコメント
ちょっと読ませてもらってしまいました。
また、訪問させてもらいますね。

頑張って下さい。
Posted by 美代 at 2009年04月12日 16:25
昨夜はお世話になりました〜(^-^*)/
うちの先生達!『楽しかった〜♪生演奏カッコイイ〜♭』の連呼でした。
ありがとうございました!スペシャルドリンクも嬉しかったみたいで『美味しいね!』って言ってました☆またワイワイ。。。!伺います〜♭♪(゜▽゜)
Posted by K恵 at 2009年04月12日 18:45
K恵ちゃん!

 大和魂のジーマとゆーじも いつになく興奮してましたね!ミーツウ!
 「まつわ」とっても良かったですよ~又 きかせてね!
 
Posted by Danマスター at 2009年04月12日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春眠あかつきを・・・
    コメント(3)