2009年04月16日

退職者懇親パーティー・・

退職者懇親パーティー・・         
             のりぴー     &     ポンタ

       4月16日 (木曜日)  快晴  中潮   ポンタ&のりぴー出演   

ようやく 花粉シーズンもほぼ終わりに近づいたらしく アレルギーの人には嬉しいことスマイル
所で、今夜を最後に しっとりと素敵なハーモニーを聴かせる トワ・エ・モワ 赤い鳥の
ポンタ&のりぴーは 暫く休演となりますので 皆さんこぞって お越し下さいね!というのも
来月初旬に ニシギンザ通りで 北海道本場の子羊肉 「ラムしゃぶ鍋~うまいっしょ!」を
開店する事になったのです!いちど食べたらやみつきになる味です!是非ご賞味下さい!

さて昨夜は 私の前職のOB総会パーティーがあり 久し振りに一時代を共有した諸先輩方と
懐かしいひとときを過し 居合わせた 私が最初に赴任した支店の、当時新人だったM永さん
K君代さんを伴ってDanに戻ると、タカ船長は来られていて早速歓迎のライブを開始した拍手

退職者懇親パーティー・・退職者懇親パーティー・・









退職者懇親パーティー・・退職者懇親パーティー・・









退職者懇親パーティー・・退職者懇親パーティー・・









少ない人数でも、大いに盛り上がっている所へ A男ちゃんも入って来て 韓国留学している
若いフィアンセに向けて ケイタイ片手に幸せいっぱいに熱唱 そこへ以前メンバーだった
タッキーが 病も癒えて 友達のM尾さんと来られ 久々に ガーファンクルを弾いてくれた拍手
そして おり良くジーマが着てくれていた DanのTシャツを買って頂き その場で着てくれて
そのまま 宣伝がてらにと 笑顔で帰って行かれたワーイ
嬉しいやら有り難いやらで この夜も 感謝!感謝!のDanでした!  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:20│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんばんは~明日役員会終わったらお邪魔するかもです・・・一人ですが・・・(--;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月16日 18:38
かわちゃん~楽しみに待ってるよ!セッションも・・・ね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月17日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退職者懇親パーティー・・
    コメント(2)