2009年04月18日

今夜も最高!

今夜も最高!

             キムタク      ひろぶー     マスケ

       4月18日 (土曜日)  はれ  小潮   マスケ出演

みずみずしい 目に青葉の季節 緑は 疲れた目や気持ちを 落ち着かせてくれるニコニコ
今夜は 心を和ませ ブルージーな気分に誘ってくれる マスケの世界を堪能・・・
素敵なオリジナル 陽水 ムード歌謡など 多彩でゴージャスなステージが楽しめます!
体調が良くなれば ベースマンひろぶーも 駆けつけられるかも・・・・・

さて昨夜は そのマスケさんをかわきりに ヤマエのU山くん、I橋くん、新人のT吉くん
アプリの安藤くんの後輩 ホンダ・サッカーマネージャーの一徹くんと友人のみなちゃん
そして みやchan仲間で Danメンバー有力候補のかわちゃんが 顔を出してくれたワーイ

アプリのステージに 一徹くんも上手な歌で加わり 盛り上がっている所へ 旧知な仲の
U平さんが同僚ふたりの方を伴い 更に タカ船長も次の朝が早いのに 来て下さったニコニコ

今夜も最高!今夜も最高!









今夜も最高!今夜も最高!









シュガーストーンやひろぶーも顔を覗かせてくれた! アプリコットのライブも熱く 更に
明日が本番だと 尻込みしていたマスケさんも腰が浮いて シュガーストーンとセッション
そこへ 待ちに待ったかわちゃんも加わり 凄い盛り上がりで 熱気に包まれたクレイジー! 

そんな中 タカ船長は船長だけに船を漕いでいたウトウトかわちゃんも タ・カ・ミ・ネ・の音に酔い
満面の笑みで大満足の様子 シュガーストーンも 路上ライブの後なのに 気持ち良く
盛り上げてくれて 最後はマスケ・ワールドで締め括った!今夜も最高だった拍手ありがとう!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:50│Comments(7)お店
この記事へのコメント
昨夜は・?今朝は・・・(^-^:)お世話になりました。ホント毎回毎回皆さんの暖かさと人柄のよさ・・・す~っと自然に溶け込ませて頂きありがとうございます。時間と近ければ毎日居たいぐらいです。アプリコットさん、キムタクさん、赤崎さん、そしてマスケさん・・今度ユックリお話しますタカ船長・・・ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月18日 11:01
かわちゃん 昨日は ありがとうございました!!!

タカミネの素晴らしい音色と かわちゃんのハイトーンボイスに感動しました

また 一緒にセッション よろしくお願いします

ダンマスター ママさん 昨日も歌わせてもらって ありがとうございました!
Posted by キムタク at 2009年04月18日 14:54
昨日は船を漕ぎによらせていただきました。^^

かわちゃん、これからお会いすることも多くなると思います。宜しくお願いします。

マスター、毎度毎度船を漕ぐから船長なんだよ、なんて言わないでくださいね。

5月になったらゆっくり出来ると思います。
Posted by Captain.TAKA at 2009年04月18日 16:12
かわちゃん!

 ホントに かわちゃんの近くに移転したい位 楽しかったですね!
 もう~すっかりメンバーですね!

キムタク!

 どういたまして~かえって元気を戴いてます!ず~とよろしくね!

タカ船長!

 いつもいつも忙しい中 有り難く感謝してます!
 これからも Danは、タカちゃんのゆりかごです!

 
Posted by Danマスター at 2009年04月18日 17:25
皆さん・・・暖かいお言葉ありがとうございます。今宵も盛り上がってください。
よ・ろ・し・く!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月18日 19:21
今日はご来店ありがとうございました
私もそろそろ気分転換に行きたい気分です^^
またお伺いします
ひろぶーさん早く良くなるといいですね
ママさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
Posted by グリンピース at 2009年04月19日 00:05
かわちゃん!

 昨夜は土曜日というのに お客様は少なかったけど ウクレレの
 新しい仲間も出来て まあまあ盛り上がりましたよ!

グリンピースさん!

 いつもながら 美味しいポン酢のお寿司 そして餃子も美味しく戴きました!
 もう少し近場だと お互いチョクチョク行き来できるのですが・・・ね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月19日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も最高!
    コメント(7)