2009年04月19日

ウクレレでフォーク・・

ウクレレでフォーク・・

           我が家に咲くシンピジュームとさぼてんの花

       4月19日 (日曜日)  はれ  小潮   Dan定休日

昨日 世界のイチローが プロ野球日本選手の最多安打3085本を持つ張本OBの記録を
見事に上回る大勲章を又一つ重ねた拍手 それも、その日しかない 張本氏本人の目の前で
成し遂げるとは流石チャンスに強い至高の技!頂は晴れやかな良い景色だったに違いないスマイル

今日は 夕方から 小林の伸ちゃんのライブ・すなっくフラワーで Danのマスケ&ママと
初めての出張ライブをする為に出かけるオドロキ私は他所での初ライブ~どうなる事やら・・・?
伸ちゃんの歌も聴けて S良ちゃんの店で料理と 美枝子さんにも会えるのが楽しみだし
まあ~ライブは、マスケさんがいるので心強いけれど・・・何事も チャレンジ精神・・・ちっ、ちっ、ちっ

さて昨夜は 大和魂の勇次くんが オープン時から遊びに来てくれて マスケとセッションして
最終まで楽しみ どうやら又新しいギターを手に入れたらしく 満足気のご様子だった!

それから暫らくして Aビルさん友人のT瀬さんが ウクレレの上手な 延岡のS田さんという
方たち他のグループで来られ マスケさんのステージはアンコールの拍手喝采 ギターで
T瀬さん、ウクレレでS田さんも加わって セッションを楽しみ 大いに盛り上がったワーイ

ウクレレでフォーク・・ウクレレでフォーク・・









ウクレレでフォーク・・ウクレレでフォーク・・









賑やかに騒いでいる所に のりぴーが仕事帰りの顔を覗かせ 歓談して帰って行ったワーイ
メンバーやお客様が チョイの間でも寄って頂けて 有り難いなといつも感謝している!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:46│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクレレでフォーク・・
    コメント(0)