2009年04月20日

出張出前ライブ・・!

出張出前ライブ・・!

                 千ちゃん    &    かわちゃん

       4月20日 (月曜日)  曇り雨  長潮   千ちゃん出演

今夜は たくろう、岡林、博堂、を ソフトに歌い上げて 癒しの空間へと誘う 千ちゃんと
マチャーキ、リガニーズ、ビリーバンバンを覚えたマスター とのコミックステージですニコニコ

昨夜から泊り込みで 小林のフラワーへ出張ライブに出かけ さっき 帰ってきた為
ブログが今になった! マスケさんの仕事が終わって まずは 友人のS良ちゃんの店
小林つつみにある 居酒屋海千で 良ちゃんのとても美味しい手料理を戴いたワーイ

後から 美枝子さんも着いて楽しく歓談し 口の肥えたマスケさんとママが 絶賛する程
素晴らしい味を堪能してから 9時頃 ライブすなっく・フラワーに入ると マスター伸ちゃん
と ママさんが 喜びの笑顔で心良く歓迎して下さり 嬉しかった!

あいにくと 伸ちゃんは声の調子が悪く 楽しみにしていた歌が聴かれず残念だったが
マスケさんの ブルジーなオリジナル曲に 歓声が沸き 私の初めてのライブも 周りの
温かい声援や マスケさんの加勢のお蔭で 何とか辛うじて務められて ホットしたちっ、ちっ、ちっ

出張出前ライブ・・!出張出前ライブ・・!









出張出前ライブ・・!出張出前ライブ・・!









出張出前ライブ・・!

帰りは えびの高原 御池を回り 萩の茶屋で 学生時代の友人、加治木くんと偶然
再会して驚いた!古い音楽バンドの仲間で 不思議な縁を感じた!

本当に行って良かった!美枝子さんには 地元のスピリッツ梅焼酎まで お土産を戴き
又、皆さんから 温かくおもてなしを戴いて 楽しく過せました!ありがとう御座いました!


 
 

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 16:23│Comments(4)お店
この記事へのコメント
おつかれさまでした・・・かっこいいですよ・・・おそろいオリジナルTシャツもきまってます(^0^)・・・今日の表紙にはビックリしましたが・・(^-^;)
Posted by かわちゃん at 2009年04月20日 16:49
ありがとう!ライブも一人でバッチリきめれるようがんばりますね!
表紙もきめたかったので勝手にすみませんね!カッコいいでしょ!
Posted by Danマスター at 2009年04月20日 17:46
出張ライブはお疲れ様でした。わざわざ小林までお運び頂きありがたく感謝感謝であります。マスター&マスケさんのライブを小林で聴ける贅沢の楽しくも幸せでした!伸ちゃんも一緒だったらね。女性軍も話に盛り上がって楽しい時間でしたね!!人生の勉強もさせて頂き、マスターもママさんもマスケさんも最高!お別れするのが忍びなかったです。またお会いする機会を楽しみに、皆さん元気に頑張ってください。
Posted by 良美枝子です at 2009年04月21日 19:59
良&美枝子さん!

 こちらこそ美味しい料理で親しくお話できた上に、お土産まで戴き恐縮でした!
  翌朝には 又会えて、コーヒーもご馳走になり ありがとう御座いました!  今度は伸ちゃんの出前ライブで一緒に会えるのを楽しみにしてます!
Posted by Danマスター at 2009年04月22日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張出前ライブ・・!
    コメント(4)