2009年04月22日

懐かしい仲間たち・・・

懐かしい仲間たち・・・

           ジーマ           K崎さん           K園さん

       4月22日 (水曜日)  はれ  中潮   ジーマ出演

今宵は かぐや姫 NSP 筒美メドレー サザンなどを得意とする ジーマの登場です拍手
マスターとのコラボも数曲あり お客様のリクエストや伴奏にも 気さくに応えてくれます!

昨日は 焙煎珈琲のはまちゃんのお店が 1周年というので ママと気持ちばかりのお祝い
に行って 相変わらず美味しい味を堪能した! これからも更に繁盛して頂きたいと思う拍手

さて夕べは タカ船長 そして久方ぶりに 以前Danのメンバーでお世話になった雄飛くんが
同僚のT念くんとひろみちゃんを伴って来てくれて ステージを 懐かしみながら キムタク
タカ船長と セッションを楽しんだ!

そして又 本業は設計家さんだが ギターの修理・改造では 知る人ぞ知る F田さんが
中高時代のバンド仲間だった K越さん、S吉さん達で来られ キムタクの歌う間がない位
ステージで賑わい 音楽 ギター談議にも花が咲いて 楽しく過したワーイ

懐かしい仲間たち・・・懐かしい仲間たち・・・









懐かしい仲間たち・・・懐かしい仲間たち・・・









キムタクは 一人でやる時の為に タンバリンを足に巻きつけ リズムを工夫したりして
これからに活かそうと 楽しく考えているちっ、ちっ、ちっこの夜は あまり出来なくて申し訳なかったが
また ユニークな演出で お客様を楽しませて下さい!ありがとう御座いました!
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:50│Comments(2)お店
この記事へのコメント
キムタクさんのタンバリンみたかったなア~なんか曇って来ましたね・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年04月22日 17:37
中中工夫は面白いんですが きつく縛るんで 血行が悪くなって大変なので
もう一工夫要るようです!
週末は下り坂な予報ですね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年04月23日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい仲間たち・・・
    コメント(2)