2009年04月23日

我が儘が嬉しい・・

我が儘が嬉しい・・

      たんぽぽ ( キムタク    &    のりぴー )

       4月23日 (木曜日)  はれ  中潮   たんぽぽ出演

今夜は 久し振りにたんぽぽの登場かな??とは のりぴーが仕事と開店準備の為
ハッキリしていない事 ひろぶー(上の写真に写ってないがたんぽぽの一員)の風邪の具合
皆が揃えば ポップスやオールディーズ 歌謡曲など 楽しいステージになりますニコニコ

もし揃わなくても キムタク&マスターで 昭和の匂いたっぷりにお贈りしますし 何が
起こるか 又 サプライズで誰がひょっこり顔を出すか判らず 面白いのがDanの魅力!

さて昨夜は 最初にY本くんが顔を出し 久し振りにギターを手にして 弾き語ってくれて
更に 可愛い彼女(奈緒さん)を初めて連れて来て 紹介してくれたのには驚いたオドロキ

そして予感した通り K崎さんがベンチャーズおたくのN田さん 後からママと同郷(唐津)
出身のK藤さんを呼んでくれて 殆どの曲を 其々ボーカルになって楽しまれた拍手

我が儘が嬉しい・・我が儘が嬉しい・・









我が儘が嬉しい・・我が儘が嬉しい・・









暫らくすると 商売敵のS本さん、F丸さんが来られ 続いてK園社長も顔を出され K崎さんが
持ってきたベンチャーズの古い歌謡曲CDで イントロ曲当てに熱狂したり同窓会のムードちっ、ちっ、ちっ
初めて会った人達が 名前で呼び合い これだけ我が儘な人が集まると ジーマは殆ど
一人で歌えず 全てのリクエストに応じ 伴奏に徹してくれて マスターの出番も無かった笑い

我が儘が嬉しい・・我が儘が嬉しい・・









我が儘が嬉しい・・我が儘が嬉しい・・









この夜は 早い時間から 終始ごった返して嬉しい悲鳴 ジーマも仕事で徹夜していたらしく
それでも ちゃんと駆け付けて貰って 有り難く感謝! お客様にも感謝のDanでした! 

  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:01│Comments(2)お店
この記事へのコメント
あ~やっぱり楽しそうですね♪
また歌いに伺います(笑)

先日はありがとうございました。
水出しコーヒーは美味しくできたでしょうか?
また解らないことはいつでもお聞きください。
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月23日 12:50
焙煎水出しコーヒー美味しく戴いてますよ!
100gで作ると濃くできるので 飲む時にはコップ半分に
水を足しています!香りも苦味もとてもいいですよ!
無くなったら 又 伺いますね!
Posted by Danマスター at 2009年04月23日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が儘が嬉しい・・
    コメント(2)