2009年05月04日

今週のスケジュール

今週のスケジュール

              千ちゃん        Sさん

       5月4日 (月曜日) 曇り小雨  長潮  千ちゃん出演

今日のみやにち新聞あどパーク紙面に Dr・ジロー先生のコラム(毎週月曜掲載中)の
「江戸しぐさ」という記事の中に 「許すこころ」~相手に非があっても頭ごなしに怒らず
許す心の余裕を持つ・・・見習おう!今更ながら なるほどと思った!

今夜は 外見は温厚でおとなしそう 中身もそうだがプラス熱いスポーツマンの千ちゃんと
似た者同士のマスターで 真面目さが何故か可笑しを誘うみたいなステージです拍手

                 今週のライブ・スケジュール

 4日(月曜)~ たくろう  岡林  博堂 ザ・リガニーズ他  千ちゃん&マスター

 5日(火曜)~ 陽水  小椋佳   ビリーバンバン  他   シュガー&ストーン

 6日    ~      ジーマお休みと諸用のため Danはお休み 

 7日(木曜)~      フリーステージ・弾きたがりデー

 8日(金曜)~ フラットなジャズ   ボサノバ   ポップス      J♭

 9日(土曜)~        長渕デー                  大和魂



以上のスケジュールですが メンバーの都合等にて 急遽で変更の場合もあります
当日のブログにて確かめて下さい! 連休疲れは Danで 癒しましょう ワーイ 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:52│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ほんとですネ・・・8日は必ず・・・今度(タカミネとオベーション)チェンジしてみたいと思います。(^-^)・・・木曜日も捨てがたいなア~・・・・?!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月04日 11:23
初心者なので、ジャスから入らせていただきます♪

私も、仕事がなくても、職場は一番落ち着く場所です
家にいると何もする事がない
(家事は一応しますが・・・)

仕事を愛する人ということにしましょう!
Posted by setusetu at 2009年05月04日 13:25
昨日午後4時に博多入港。順位は振るわず15位
修正後13位でした。
5日12時半から表彰式。15時博多小戸ヨットハーバー出港し鹿児島を目指します。途中平戸にて補給休憩。その後はダイレクトに鹿児島を目指します。
宮崎帰着は8日の予定です。
帰ったらお伺いします。
それではまた。
Posted by TAKA at 2009年05月05日 11:36
かわちゃん!

 陽水の弾き語り 教えて下さいね!一緒にセッション楽しみです!

setuさん!

 覚えていれば パソコンの事 いろいろ教えて下さいね!今日も ブログの書き込み 
 心して終わりかけに 二度も全部消えてしまって 困りました!
 8日は ジャズやフォークで 楽しみましょうね!

タカ船長!

 13位入賞おめでとう!無事帰って来て 8日はかわちゃん達も来ますし
 一緒に セッションして 盛り上げてくださいね!気を付けて・・・!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年05月05日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(4)