2009年05月29日

今夜は浜崎なっちゃんデモ・ライブ

今夜は浜崎なっちゃんデモ・ライブ

              アプリコットツリー ( 伊豆 & 安藤 )

       5月29日 (金曜日)  はれ  中潮  アプリコットツリー出演
                浜崎奈津子 (なっちゃん) デモ・ライブ 

県の高校総体や中長距離記録会(ゴールデンゲームズ)で エコと命を考える慈善活動が
行われるという!ペットボトルが大量に消費される スポーツイベントを活かした試みは
環境意識の高揚と 途上国の幼い子供を救うワクチンになるので 大いにやって貰いたい拍手

Danもおこがましいが オープン当初から 国内の災害被災地や 恵まれない家庭などに
寄付の支援をしており 今も 店にはペットボトル回収箱を備えて、やっていますニコニコ

今夜は トーク少な目でふたりのオリジナル曲や 福山雅治 イルカ こぶくろ Jウォー
など 多彩に聴かせてくれる アプリコットツリーのステージです音符 更に 前に告知した
宮崎県が誇る シンガーソングライター 浜崎なっちゃんの デモ・ライブがあり
神ちゃんバンドをバックに なっちゃんの歌声を 間近で見聞きできるチャンスです拍手

今夜は浜崎なっちゃんデモ・ライブ

さて昨夜は 久し振りに、のりぴーが笑顔を見せてくれた 「うまいっしよ」も順調で安心したスマイル
それから 暫らくして マスケさんも顔をだしてくれて キムタク&ひろぶーのステージを
テーブルで リードギターサポート!すると 曲も歌も いきいきと脈打つから凄いオドロキ

この夜は Danの身内ばかりだったので 気軽に十分練習ができて、音楽のみならず 何故か
料理談議まで話が飛び いつのまにか閉店の時間となり 感謝の一日を終えた!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:00│Comments(5)お店
この記事へのコメント
マスター
今日はよろしくお願いします
そして、浜崎奈津子さんのライブが見れるのが楽しみです
ガンバレ! を歌っていただけるかな?
Posted by アプリの伊豆 at 2009年05月29日 12:40
マスター!今日はいつもより増してにぎあうでしょうネ・・・(^0^)/
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月29日 15:43
6月になったらみやchan関係でそちらに行く事が
増えそうです!

楽しみにしています。

やっと確定申告が昨日で終わり、ほっと一息つけました。
明日からいや休み明けから真面目にコメント作成します!
Posted by 裕 at 2009年05月29日 16:11
ぐ・・・クヤシイ (-_-;)
裕さんは仕事が終わったみたいですが
ワタクシ、終わりそうにありません
明日もあさっても・・・ぎりぎりまで仕事です

今晩は楽しんでください・・・
くやし~い
Posted by setusetu at 2009年05月29日 17:22
イズちゃん~ 

 今夜はよろしくね~いつもリクエストされる方だから 今夜は反対に
 してみて 出来れば コラボってみてはどうでしょうか?

かわちゃん!

 そうなると良いんですが Danの年齢層がきになりますね・・・・

裕さん~

 ありがとう御座います!ウクレレは冬眠から覚めましたか?
Posted by Danマスター at 2009年05月29日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は浜崎なっちゃんデモ・ライブ
    コメント(5)