2009年06月12日

新しき仲間・不思議な縁

新しき仲間・不思議な縁

              J♭(フラット) ~NIWAちゃん    山ちゃん    ひろぶー

         6月12日 (金曜日)  はれ  中潮   J♭出演

先日行われた 国際ピアノコンクール 日本人として初優勝した 全盲の辻井伸行さん
聴く人の心を魅了した魂の演奏 「目は見えなくても 心の目は見えている」ときっぱり
言い切る姿にも 感動した人は多いだろう!つい先日の、がんを克服したミュージシャン
杉浦貴之さんの歌もそうで 人間の持つ素晴らしい力を教えられた拍手

今夜は 月一回の フラットなスタンダードジャズ ボッサ オールディーズなど 魅惑な
NIWAちゃんの歌声と テクニカルギターの山ちゃん 今回は休むひろぶーに変わって
ベースの土ちゃん、他 応援があるかもしれないが ブランディーの似合う夜になりそう!

さて昨夜は 湘南GSのK松さんが 風呂あがりの石鹸の匂いを漂わせながらご来店
マスターとセッションを楽しんでいると キムタクが駆けつけてピンのライブ と コラボ
暫らくすると、めぐちゃんというチャーミングな女性が一人で、初めて来られたニコニコ

新しき仲間・不思議な縁新しき仲間・不思議な縁









新しき仲間・不思議な縁新しき仲間・不思議な縁









キムタクの知り合いで 他所でも以前歌っていたらしく のびのある爽やかな歌声と
歌の感性は素晴らしく、キムさんのお蔭で月一回 Danで歌う事となったワーイ感謝!
夜も更けた頃 又 新曲を抱えたマスケさんが三連チャンで来られ 彼女とも顔見知りで
不思議な縁に驚いたオドロキキムタク~ありがとう!新しい若い女性のメンバーにカンパイ拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:35│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは。 

今日はそちらに伺う予定でしたが、非常に体調が
悪くて断念しました。 楽しみだったのに・・・・・

でも来週には行く予定にしています。

多分夕べのミニバレー特訓に加えてカンカン照りも
何だかまぶしくて頭がフラフラって感じです。

今日は事務所にこもって静かに過ごしましょう
Posted by at 2009年06月12日 11:52
そうだったんですか~とっても残念!
あんなにマラソンで鍛えていてもお天とうさまには敵いませんね!
もう一つ フラダンスでもやってみますか?ウクレレ持って!
来週は元気で会いましょうね~
Posted by Danマスター at 2009年06月12日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しき仲間・不思議な縁
    コメント(2)