2009年06月14日

さながら・・修学旅行・・・

       6月14日 (日曜日)  はれ  小潮  Dan定休日

いやぁ~凄かったな~昨夜は!家に帰りついたのは午前4時近くだった!僕の最初の
小学校で出北にある東小と延岡中学校の 後輩になるジーマの同窓会で 超満員ワーイ
会の始まる前に来られた何人ものお客様には 気の毒で申し訳なかったが 次に
来られた時に サービスしますので 何卒 ご容赦下さいね!

今年47歳になる彼等 中学卒業以来37~8年ぶりに会う人も居たりで 当時の名簿
クラスの写真 卒業アルバムを見ながら 「お前か~あんたね~」と その時代に戻り
ハシャグ姿は まるで修学旅行さながらで 恩師を囲み 楽しさ満開であった花まる
大和魂も ノリに乗って盛り上がり 会のお開きと共に終わった~ご苦労様でしたね拍手

さながら・・修学旅行・・・

さながら・・修学旅行・・・さながら・・修学旅行・・・









足の踏み場もない程大騒ぎする中 顔を見せた常連のお客様には 暫しカウンターに
入っていて貰って クモの子を散らすように散会したあと 片付けまで手伝われ 次の
ステージへと 自然に流れた!一度入れなくて しぶしぶ帰られたU働さんが再来店
N保ちゃんも再び かわちゃん長ちゃん、ふきちゃんひろみちゃん達と来られ嬉しかったニコニコ

さながら・・修学旅行・・・さながら・・修学旅行・・・









さながら・・修学旅行・・・さながら・・修学旅行・・・









さながら・・修学旅行・・・さながら・・修学旅行・・・









カウンターの窮屈な中で 待機して戴いてた キムタク、マスケ、蕨野ちゃん、京子さん
きみちゃん いつもより早かったMさん 土曜の顔、S川先生で二度美味しい宴会が
始まり、かわちゃん&長ちゃんの「ふきのとう」 マスケ、キムタクが加わり「陽水」
U働さん&マスターのGS S先生もステージを飾って頂き大盛況だった拍手
大和魂、マスケさん、キムタク そして 今夜のお客様 ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:23│Comments(2)お店
この記事へのコメント
毎度お騒がせいたしました・・・昨夜のサプライズ最高に嬉しくて・・・ほんとキムタクさんありがとうございました・・・マスターも沢山のお客さんで大変だったのに遅くまでわがままし放題でホントお疲れ様でした・・いまさらながらですが・・・みんないい人ばかり・・・あったかいです・・・昨夜も二人ほどファンが増えたみたいですよ(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月14日 14:05
ありがとう御座いましたね~
お蔭さまで 更に ありがたい事です!
キムさんのお蔭で 同じ宝物が出来て 嬉しい限りですね!
Posted by Danマスター at 2009年06月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さながら・・修学旅行・・・
    コメント(2)