2009年06月16日

ワクワクしながら・・・

ワクワクしながら・・・

     シュガー&ストーン  ( キムタク  &  赤崎さん )

       6月16日 (火曜日)  曇り空  小潮  シュガー&ストーン出演 

今夜は 赤崎さんが遅くなるようなので その間 キムタクと来月からユニットを組む予定の
自分の世界を持ち歌唱力抜群な、可憐な女性 めぐみちゃんが練習がてらに来ますワーイ
赤崎さんが揃えば 三人での新しいムードが 楽しめることでしょう拍手

さて昨夜は 自然に足が向いて気が付いたら、ギター抱えてDanの前に居た という
Aビルさん 次に 仕事が早く上がれたと言って マスケさんとお連れさん 少し経って
O塚さん 続いて久し振りにA男ちゃん 更にミッキーさん とミュージシャンが勢揃い!

まずは 千ちゃんとAビルさんで たくろうメドレー、O塚さんとのセッションに彼の弾き語り
A男ちゃんは 例の如く韓国留学中の彼女に向けて 千ちゃん、ミッキー、マスケさん達の
伴奏で 大いに歌った音符千ちゃんの応援にと 皆が集まってくれた事に 有り難く感謝ニコニコ

ワクワクしながら・・・ワクワクしながら・・・









ワクワクしながら・・・

皆さんが引き上げて終わろうとしていると Kスタジオ・オーナーで、ギターリストのKさんが
何と4年ぶりに、懐かしい顔を覗かせてくれて嬉しかった!今度の日曜日に、レトロクラブで
神埼さん等と ライブをするようだが フォークとかの人たちとも 交流を深めたいらしい!
プロとの親交も深い、Kさんが来られだすと 益々 音楽の仲間やジャンルの幅も増えて
Danの輪が大きく拡がっていくだろうと ワクワクしながら 店を後にした!
最後に 昨夜は忙しくて疲れていたらしく K恵ちゃんの顔が見れなかったのが残念しょんぼり






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:50│Comments(5)お店
この記事へのコメント
静岡でのスクールコンサート!本日すべて終了しました。
明日、半月ぶりに宮崎へ戻ります。

さて、日曜日の「岩本高徳を励まそ会!」は、ニューレトロクラブにて、15時から開演です。太陽じょんがらバンドも出演します!

応援よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 村上由哲 at 2009年06月16日 18:15
昨夜は大好きな♪Dan♭に行けなくて残念でした!また伺いま〜す('-'*)
Posted by K恵 at 2009年06月16日 21:15
いよいよ本日退院。

明日は行きますので、よろしくお願いします。
Posted by Captain.TAKA at 2009年06月17日 07:58
タカ船長さん(*^_^*)
退院おめでとうございます〜!
Posted by K恵 at 2009年06月17日 10:36
由哲さん~

 おかえりなさい!首が抜けかかってましたよ!レトロの件は
 一昨日 Kさんから聞きましたよ~是非応援に行きますぞ~!

K恵ちゃん~  

 ホント寂しかったですよ~千ちゃんも!日曜日何もなければ
 ジョンガラバンドとプロのライブ 見に行きませんか?

タカ船長~

 おめでとうさんです!再入院にならないよう徐々に慣らして
 行きましょうぞ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年06月17日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクしながら・・・
    コメント(5)