2009年06月17日

Danに欠かせない人々

Danに欠かせない人々

     勇次       延中恩師       ジーマ

       6月17日 (水曜日)  はれ  長潮   ジーマ出演

先日の新聞に書いてあった認知症の記事 知っていれば いや理解しようとしていれば
僕のおばあちゃん、オヤジに もっと優しくしてあげれたのにと 今更ながら後悔した泣き

夜中に台所で食べ物を探し回る~隠せば一晩中続く さっき食べたのにまた・・過食症!
食べた事を忘れるから本人は食べてないといい 動けるから腹が空く訳で この時期は
一度に二食分食べたとしても 腹を壊したり太る事もなく 安心させた方が良いと解ったスマイル

今夜は 若い頃凄くスマートで 今や少々過食気味なジーマが ソフトに甘く かぐや姫
NSP サザン 筒美メドレー等を 楽しく聴かせてくれます音符音符音符拍手

さて昨夜は 仕事が早く終わったキムタク と 歌姫めぐみちゃんでステージの幕を上げた!
最初に顔を見せたのは 嬉しい事にとても会いたかったH里さんを伴って Fさん、たまちゃん
まゆみちゃん達ワーイ めぐみちゃんの歌に感動の拍手喝采拍手 笑顔が絶えず大ハシャギで
満員と思える位に賑やかだった!久々にH里さんのパーカッションで盛り上がり 彼女らの
人の温かさ、ぬくもりには いつも心が和み、癒される Danには欠かせないお客様なのだ!

Danに欠かせない人々

Danに欠かせない人々Danに欠かせない人々









Danに欠かせない人々Danに欠かせない人々









Danに欠かせない人々

暫らくすると 又もやマスケさんが顔を出され 次に12時を過ぎた頃 ギターの音の魔術師
F田さんと、仲間のS吉さんにK越さんが来られ めぐみちゃんの最後のステージに 身体を
乗り出して感動 マスケさん、シュガーストーンにも感動 皆が参加しての大騒ぎになったクレイジー
いつか Fさん、Sさん、Kさん達のバンドで Danコンサートをやろうという話にもなって
素晴らしく 素敵な ありがたく嬉しい一夜となった!感謝~感謝~感謝! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:35│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danに欠かせない人々
    コメント(0)